

Happy Birthday Roland ♪

ロラン が 5歳になりました~!


20140905祝5歳



本当は 一人っ子タイプであろう ロランに
多頭飼いをしてから、分かったことでした^^;

ある日突然 白いアクマの弟ができて、苦労かけてるね

ごめんね、そして ありがとう


5歳になっても

イタズラ好き ドライブ好き おやつ大好き

まだまだ 落ち着く様子がない ロラン

どこのドッグランに行っても おおはしゃぎ

お友達のパパママには スリスリ チューチュー

人懐こいから みんなに可愛がってもらえて幸せだね



20140824224012454 (1)
この写真はすももママさんが撮ってくれた 超お気に入りの写真です♪
dioママさんの靴にあごを乗せて まったり してます^m^




こう並べて書いてみると ロランには好きなものが沢山あるね


いじわるするくせに にぃにの事が大好きな

ちょっと面倒くさい弟のことも これからも よろしくね

いつまでも元気でパパとママのそばにいてください





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

Happy Birthday Henri ♪

アンリ 4歳になりました~

4歳になったアンリ

おめでとう♪

ママとパパのことが大好きなアンリ

ママとパパもアンリのことが大好きだよ


祝☆4歳

いっぱい寝て

いっぱい遊んで 

元気に歳を重ねてほしいな



今夜はお肉でお祝いしようね♪



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

忘れてた!

今日は11回目の結婚記念日でした


タイトル通り、忘れてたんですけど・・
記念日等々、あまり拘らない性格です


それでも 少し前までは ちゃんと覚えていて、

日曜日だし、普段夫婦二人ではあまり行かないような

オサレなお店でも予約しようね~とか話していたのですが

記念日だって事を思い出したのが夕方6時半!


いつものドッグランに行った後、遠く(お街)に行くのは面倒だったので、

もういいや、ってことで近場の居酒屋さんに行くことにしました
吉助のCMに出たことあるお店だよ~いらぬ情報?!

結婚記念日

生ビールで乾杯して、お腹がはち切れるくらい食べました



ホロ酔気分で帰ると、玄関で待ち構えていたロランリが

いつも通り大歓迎してくれました お留守番ありがと!



帰宅後すぐにお風呂に入るロランパ


を待つロラン

131124お風呂の出待ちロラン

これもいつもの光景

お風呂上りの足を舐めるのがロラン坊ちゃんの日課なのです^^;



一方、アンリさまは風呂上りのオッサンの足には興味なんかなく

脱ぎ捨てられたオッサンの靴下を握り締め?!(それもどうかと思うけど)

ママたちだけウマウマを食べに行った事への抗議でしょうか

不服そうなお顔です ご飯食べてる隙に居なくなってゴメ~ン!


131124不服なアンリさま




記念日と言っても、いつもと変わらない1日でしたが

その方が我が家らしい感じです


いつもと違う・・と言えば、3日連続でブログ書いてることでしょうか(*´∀`*)


明日は雨予報です




★今日のハンドメイド★

ロランリとオソロ(色違い)でオーダーいただきました
フレブルちゃんのお洋服・完成♪

オーダー服アンジュちゃん

ご注文ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ロランもハッピーバースデイ!!

9月5日は くま家の長男坊 ロランの

4回目のお誕生日でした

ロラン祝4歳

ロラン、おめでとう!!

4歳になっても 相変わらずの落ち着きのなさで

ママは嬉しいよ~(ほんとか?!)

ワチャワチャしてなきゃロランらしくないもんね

アンリにいじめられても負けない にぃに になるんだよ!!


************************

少し時間が空いてしまいましたが、前回の続きです


9月1日(アンリのBD)の午前中、すももママさんからお届けものが☆


中身は、な・な・な・なんと!!!
中身は~そっくりケーキ!!
ロランリそっくりのケーキでした♪♪♪
※冷凍状態です

すももママさん、とっても素敵なプレゼントをありがとう!!


夜はこの可愛いケーキとお肉でお祝いよん! てなわけで、



ロランリのために、肥後牛ヒレ肉を焼きました
肉
ただ肉を焼いただけで、ちょっと手抜き過ぎたかしら^^;

肉盛り付け
一応、盛り付けてはみたけど・・ まぁ私の実力なんて、こんなもんです汗


その日の気分で好き嫌いをするロランリ

牛肉は好きな食べ物のはずなんだけど
気分によっては食べないときもあるので・・
おいおい、誰がそんな子に育てた?!
どうかなぁ・・と思っていたけど

アンリさま、この笑顔でオスワリして待ってます
笑顔で待つアンリ


ヨシ!って言ったら一心不乱に食べておりましたホッ
肉を食らうロランリ



さぁ、そして いよいよ メインのケーキだよ!!

解凍して付属についていたクッキーで飾り付け♪

ちゃーーーん!!
すももママさんからのプレゼント

可愛すぎて飼い主が悶えたわ・・


さぁ、このケーキとロランリで写真を撮ろう!と準備をしていたら
アンリ→ロランと代わる代わるうんPタイムがはじまり、
おまけにロランのおちりにうんPがついていたもんだから
お手入れしたりしてたら、撮影のこと すっかり飛んでしまって(汗
ケーキを取り分けた後に、一緒に撮ってないことに気付いてガーーーーン↓↓↓
最近もの忘れがヒドくて、我ながら心配になってしまいます(p_-)




ロランリはそんな飼い主のショックも知らずに
ケーキも美味しく完食~♪
美味しく完食しておりました~!



アンリさま 満足げなお顔してます
アンリ満足なお顔


ロランも満足過ぎて変な顔になってます
ロラン満足過ぎて変顔


と、こんな感じで ロランリの誕生日は過ぎていったのでした




すももママさんのお気遣いで、
とっても素敵なバースデイディナーになりました!
感謝感謝です(^人^)☆

ハッピーバースデイ!

9月1日は 我が家の次男坊

アンリの3回目のバースデイ!!



超ママっ子、だけどパパのことも大好きなアンリ

マイペースでちょっとKYなとこあるよね

時々悪ーいお顔してること、最近みんなにバレてるよ笑


アンリ☆祝3歳



アンリ☆祝3歳!


でも、ママとパパにとっては ただただ可愛くて愛おしい

かけがえのない大切な大切な存在


これからもロランとアンリが幸せでいられるように

パパとママは頑張ります!


アンリ 3歳のお誕生日おめでとう♪


そして、アンリの兄弟 ルイくんも お誕生日おめでとう♪




☆サンクス☆

すももママさんからロランリにバースディプレゼントが届きました~! 
すももママさんからお届けもの~♪
すももママさん とっても素敵なプレゼント ほんとにありがとう♥

頂いたプレゼントの紹介とささやかな誕生日お祝いの様子はまた後日アップの予定です

