

復活!

2015.10.01 ご挨拶
秋ですね~

お久しぶりです。くまくまです^^


あけましておめでとう~から全く更新のないブログにも関わらず、

ちょくちょく遊びに来てくださっり、ポチしてくださったり、

応援してくださった皆さま、ありがとうございました!!


今日からブログ復活します!!(ほんとか?!)

と言っても、しばらくはリハビリ期間ですので、

温かく見守ってくださいませ~^m^


ロランリは相変わらず元気です!

20150926ロランリ
撮影会(@うぇらんから)に行ってきました♪


久しぶり過ぎて、たったこれだけの記事なのに2時間もかかっちゃった^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます♪

2015.01.03 ご挨拶
あけましておめでとうございます♪
更新頻度の少な~いブログですが、
今年も仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)


みなさんはお正月休みいかがお過ごしでしょうか??
明日の日曜日までお休みの方が多いのかな^^


元日から雪が降っていた福岡地方、
予定していた諸々が大幅にくるっての
2015年のスタートとなりました^m^


それはさておき、
新年を迎えて今年の抱負をひとつ☆
ずばり!!ダイエット!!!1年間かけて-10kgっっ
11月へ向けての体力作りも兼ねて運動を頑張るっっ!!!

そのうち・・ワンコブログでもワンコ服ブログでもなく
ダイエットブログになってるかも?!なぁんて^m^


それから・・
ショップからの年賀状を出せたのは、31日の午後・・でした^^;
今年もノロノロな性格と行動は変わらないな、こりゃ。。。
早々に年賀状を送ってくださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)


ではでは、みなさま
今年もロランリ家をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

IMG_9723.jpg
ほんとはロランリ並んでお写真撮りたかったのですが、
最近アンリのジャイアンっぷりがすごくてロランが並ぶのをとても嫌がるんです><





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

新年のご挨拶♪

2014.01.04 ご挨拶
あけましておめでとうございます


更新も稀だし、文章も拙い、そんなブログではありますが、

今年もロランリの日常のことやお洋服のことを

綴っていけたらなぁと思っております

2014年もロランリ共々
よろしくお願いいたしますm(__)m


************************************

長かったお正月休みも、とうとう明日まで・・

長いお休みは本当にありがたく嬉しかったのですが、

その反動も大きく、もうお仕事行きたくな・・以下自粛

なんて、贅沢な病を発症中です^^;


お正月の三が日、何をして過ごしていたのか

備忘録的にざっくり振り返ってみると・・


元日 氏神様への参拝と親戚周りでバタバタ


2日 ロランパが風邪をひいて具合が悪かったので

私も丸一日完全オフ日と決めこんで お家にこもり

録画していた‘あまちゃん’の総集編をがっつり見ながら

ダラダラ過ごす


3日 ‘縫い始め’と決めていたので

オーダーをいただいているお洋服の制作に取り掛かる


といった感じで過ぎて行った三が日

備忘するまでもないような気もしますが一応^^;



そして、本日はくま家総出で初詣に行ってきました

いつも通っているドッグランの近所にある神社です

初詣2



縁結びの神さまなので、

今年も亦、人と人とのご縁(良縁)に恵まれますように・・

と願をこめてお参りしてきました(-人-)


初詣
アンリの顔が怖いんですけど^^;


神社の入り口にあった看板に書いてありましたが、

午の年は生命力にあふれる年なんだとか

私はもともとエネルギーに溢れたタイプではないので、

無理せず自分のペースで過ごしていきたいなぁと思うのでした

これが今年の目標?抱負?かな(笑)



おっと、もう日付が変わりそうなので、今日はこのへんで・・

次回の更新はいつかなぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





年末のご挨拶

2013.12.31 ご挨拶
年の瀬ですね~

ワンデイショップ以降、ブログ放置状態にも関わらず

沢山の方にご訪問&応援ポチをしていただき

ありがとうございました



今年は思いがけず、お洋服を販売させていただく運びとなり、

それもこれもすべて、周りの方の支えがあってこその事でした

私に関わっていただいたすべての方へ

心より、ありがとうございましたm(__)m

*********************************************

12月はワンデイショップのサンプル作りから始まり、

今日のさっきまで、時間をみつけては、ミシン部屋に籠る生活でした

くまパパからは、‘爆縫い戦士☆ぬうんジャー!!’という

あだ名を付けられました^^;

くまパパ曰く、あだ名をつけるのが得意だと言っています(笑)
寒気がした方スミマセン^^;



私は自分ではあまり自覚がないのですが、のんびりした性格のようで
あ、トロくて鈍い自覚はありますよ、もちろん^^;
あ、それをオブラートに包んで、のんびりした性格と
言ってくれているのか!なるほど~


お仕事と家事とロランリのドッグラン、

これがワタシの生活の3本柱?だったのですが

そこへワンちゃんのお洋服制作という4本目の柱が加わり

とても充実した楽しい時間を過ごさせていただきました


ただホントにトロくて制作は思うように進められず・・

そして、年賀状も大掃除も今年のうちには終わりそうにありません^^;
しかも年賀状印刷してないのにプリンターが壊れるというアクシデント発生!


そんなこんなの年の瀬も瀬!

くまパパはまだ仕事から帰って来ないし、ブログを書いている途中で

カウントダウンが始まりそうなので、そろそろこの辺で〆のご挨拶を・・


読んでいてわかると思いますが、

文章を書くのが本当に苦手で、話はまとまっていないし、

面白いことも何も書けないブログではありますが、

今年も一年、ブログを通して仲良くしてくださった皆様、

そしてオーダーをしてくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

来年もロランリ共々、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


2013ご挨拶


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


***********************************************

~オーダーをいただいていて、まだお届け出来ていない皆様へ~

お待たせして本当に申し訳ありません
受付順に順次、制作・発送致しておりますので、
もう少々お待ちくださいませm(__)m



~あずきちゃんのママさま(Iさま)へ~

お洋服発送のご連絡をメールで差し上げておりましたが
エラーで帰ってきてしまいます
お洋服は郵便受けに投函されていますようですので
お受け取りをよろしくお願い致しますm(__)m


お越しいただき、ありがとうございました

2013.12.08 ご挨拶
昨日は、初めてのワンDayShopでした

1207ワンデイショップ



たくさんの方々に遊びに来ていただき、
本当にありがとうございましたm(__)m


おひとり、おひとりに お礼に伺えず、申し訳ありません





ブログの告知を見て事前にお問い合わせくださった みなさま、

心温まる応援メッセージを送っていただきました みなさま、

会場まで足を運んでいただきました みなさま、

オーダーをいただきました みなさま、

この場をかりまして、感謝申し上げますm(__)m




そして、一緒に出店した作家さん

1207わいわいソーイング♪ララ


1207夢た・わんこ


1207Lara house


トールペイントのTさん、シルバーアクセサリーのOさま
(写真がなくて、すみません)

1日お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m




そしてそして、

☆My special thanks to
          Diomama&Sumomomama☆




まずは みなさまに お礼まで


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

