

8月トリミング

ロランリ トリミングへ行ってきました~!


諸事情あって 今まで行っていたサロンから変更することになり


先月から お世話になっている COCOHOUSE さんへ




ロランのカットが 今までで一番可愛い気がします
(親目線ですので、あしからず^m^)

ロラン8月トリミング




もちろん アンリも 可愛いく仕上げていただきました~

アンリ8月トリミング





とっても気に入っています

ロランリ8月トリミング


オーナーさま、Sちゃん、ありがとうございました(*^∀人)
また来月もよろしくお願いします♪



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


恩師の還暦祝い

先週の土曜日は長崎へ行ってきました♪

卒業して十数年経ちますが・・
ゼミのみんなで毎年集まっています

全員揃えば先生+12名なのですが、
旦那さんの転勤で遠方にいたり、子育て真っ最中だったりと
生活環境もさまざまなので、毎年集まれるのは6~7名です

私は、生活環境にほぼ変化がないので^m^毎年参加しています
今年は先生が還暦なので、そのお祝いにみんなで贈り物をして
普段はしない記念撮影をしました

ゼミ会2014♪

先生は焼酎がお好きなので、赤霧島を購入予定でしたが、
少し出遅れて調達できず。。。

そんな話をしていたら、明太子の頼れるリーダーdioマ姐さんから
とってもイイ情報を教えていただきました♪
オリジナルラベルを貼ってもらえる焼酎です
先生も喜んで下さって、これは飲めないな~と^m^
姐さん、おかげさまで先生とみんなに評判良かったです!ありがとうございました♪


もうひとつは、赤い花を贈ろうってことで、
仲良しのKちゃんがクレイアートでブーケを作ってくれました♪
現在修行中とのことだけど、すごく上手で素敵な作品でした
先生の奥様も感激されていたそうで、良かったねKちゃん♪


昼間からお酒を飲み、美味しいお食事をいただいて
とても楽しい1日でした

気が早いですが、10年後は古希のお祝いしましょうね~って
お別れしましたが、また来年も集まるんですけどね^m^

アラフォーくまくまの年イチのお楽しみのひとつです

*******************************************

初のカートオープンと再販分の納品を終え・・
迷っていたピスネームを注文することにしました

なぜ迷っていたかというと・・
果たしてご注文いただけるのか?
そしてお洋服販売を続けられるのか??
などなど、色々自信がなかったので・・

いや、今でも自信なんてないのですが^^;

お洋服をお届けした際にいただけるメッセージ等々
みなさんから温かいお言葉をかけていだだき
これからも頑張ろう!という思いで作ることにしたのでした


で、数日後ポストに届きました

studiokkタグ♪

シンプルなピスネームです
メニュー選択を誤ったようでフォントが希望していたものではなかったのですが
(ドジだす・・はい。おまけに画像もボケてます。。)
お洋服の雰囲気に合わせてピスネームも数種類作るのもいいかもと思うので、
これはこれでいいですね^^


次回は可愛いお客さまpart2
次回の次回はちょっと時間を巻き戻してお盆の出来事をアップ予定です



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

久しぶり過ぎて・・・

どんな風にブログ書いていいか、分からなくなってます

リハビリします(笑)



朝から雨が降ったり止んだりのこちら地方。

スヤスヤお昼寝中のアンリさまをパチリ。

この格好・・ヒトだと首と背中がアイタタタ・・ってなるよね


トリミングに出したいんだけど、我が家の都合と

お店の都合が合わなくて、なかなか出せずにいます。。。

アンリはまだマシですが、ロランは2倍になったと言われてます

写真を何枚撮ってもただの黒いモジャモジャなので掲載は止めておきます



では、おやすみなさい☆




黄昏時

DSCN1680.jpg
  
  よく一緒に1つのベッドをシェアしてます
  ひとつずつあるのにね
  仲良いんだか悪いんだか、ほんとわからん兄弟
  でもこんな姿、飼い主的にはかなり萌え~




今年の抱負、更新頻度アップやけん!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

私信:おかんちゃん!兼子さんのドSストレッチね?!
