

嬉しいお届け物~♪

お久しぶりです!しばらくの間ブログ放置お休みしてしまいました(汗

だってね仕事忙しくてブログする暇なかったんです~(って誰に言い訳?!

そもそも勤務時間中がブログの時間って、ナニやっとんじゃ~って話ですが^^;


ブログ放置お休みしてた間に


大分のお友達りん&ことのmayuさんから嬉しいお届け物がありました
(ご紹介が遅くなってすみません)


お手紙とりん琴ちゃんの可愛い名刺、コーヒーに白雪ふきん
DSCN1968.jpg

私の好きなものばかりで嬉しいな♪♪



この珈琲はmayuさんがいつもお取り寄せして飲んでるコーヒーなんだって。

コーヒーもお取り寄せってお洒落だわ~*^^*




詳しい解説付き
DSCN1982.jpg
すべての番号のコーヒー飲みたくなっちゃうね^m^





早速スイーツお伴にいただきました
珈琲とクレープ

うーーん香りがよくてマイウ~!!


mayuさん、りん琴ちゃん!

素敵なプレゼント本当にありがとうございました♥

またお会い出来る日を楽しみにしています^^♪



**************************************


こんまりさん流のお片付け。


週末予定がない日はコツコツと頑張ってました


ようやく最終段階『想い出の品』の整理まで終わった~!!


あとは、出したまま放置してる‘ときめく物’達の収納に


もうひとがんばりしなきゃだわ


あれ?放置したままって、‘ときめき’感薄れてる?!


うーん、、まだまだ捨てる余地ありね~^m^


************************************************


またしばらくの間、仕事でバタバタしそうなので
ブログお休み状態が続くかもしれません

私の裏ブログ?!の方で簡単更新で時々upするかもしれません
良かったらたまに覗いてみてください☆




嬉しいお届け物♪

ご紹介が遅くなってしまいましたが、年末に

田舎っぺプードルのまつこさんから沢山のプレゼントが届きました~♪


飼い主用にハヤト瓜と安芸津の赤じゃが、写真はありませんが、

土付きの大きな長芋と広島銘菓と言えば、の、もみじ饅頭~!



赤じゃがはカレーやシチュー、プレートで焼いて食べたり

長芋はまつこさんおすすめのトロロで、

初めてみるハヤト瓜は、まつこさんおすすめの食べ方

薄くスライスしたものを塩もみして、しそドレで。

祖母と実家の母にもお裾分けしてみんなで美味しく頂きました!

それでね、このもみじ饅頭がめちゃめちゃ美味しかったの!

これまで食べた中でダントツの美味しさ!

あんこ苦手なロランパも、このもみじ饅頭は美味しいって♪

まつこさん、ごちそうさまでした~^^



それから、ロランリにもおやつ&おもちゃを頂きました~

DSCN1638.jpg

お友達ブロガーさんのところでも、見かけたことのあるドッグペッツ、

ロランはおやつの空中キャッチが得意なので、この存在を知ってから

一度これでやってみたかったんです!嬉しいな~♪

写真だとボケボケで何をどうやってるのかわからないので、

近々動画でアップしようと思ってます!


まつこさん!沢山のプレゼントを

本当にありがとうございました~*^^*

いつか九州にも上陸してくださいね!

待ってますよ~♪





--------------------------------------------------



ロランはいつでも私から注目されたくて、わざとイタズラをします。

私の手袋をバックの中から出して(バッグの中を漁るのも得意です^^;)

ソファの隅に持って行き、私が見ていると分かっててわざと噛み噛みします。

DSCN1693.jpg


その姿が、もう可愛くて可愛くて(親バカ)

コラーッ!ダメでしょーっ!なんて言いつつも、

ついつい顔はニヤついてしまいます


DSCN1696.jpg

ワクワク顔で振り返るロラン ぷぷぷ 萌え萌え~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


