

明太子ミーティング

2015.10.14 チーム明太子
3連休の初日

11月に開催予定のオフ会 ミーティングのためにdio家に集合!

先に到着していた〇〇家のすもなつぐー姉妹、D&B兄弟から歓迎いただき

ロランリも久々のdio家訪問で興奮してました^m^


そうこうしていると、

姐さんがオサレなランチを準備してくれました~♪

姐さん特製オサレランチ♪

見てみて~! オサレなカフェで出てくるようなランチでしょ?!

メインも お肉 or お魚 or 卵 から選べるっていうし お店じゃないよ!おうちランチだよ?!

えぇぇ~?!と驚きながらも 私は お魚を、すももママさんは お肉をオーダー

メインを別々にオーダーしたら手間がかかるのでは?!と思っていたら

さささっと2種のメイン料理が出てきましたよ~! 何度も言うけど、お店じゃないよ!おうちランチだよ?!

美味しいランチをいただきながらのミーティング(*^^*)
姐さん、ご馳走様でした♥



もちろん、ランチの時間だけでは打ち合わせは終わりませんよ^m^


その後も 何度も脱線(笑)しながらも 話し合いは 白熱!!


途中 すももママさんが買ってきてくれた

IMG_0292.jpg

チョコレートショップのうまうまスイーツで糖分を補給しつつ、
すももママさん、ご馳走様でした♥



集合写真を撮ったりしながら・・

IMG_0289.jpg
ワンズチーム 若干お疲れ気味に見えるのは、それぞれまったりモードになっているところを 起こしたからです^^;


気付けば 窓の外はすっかり暗くなってました(笑)


打ち合わせ時間 なんと 7時間!!


いやぁ~ 白熱しましたね~!


dioパパさんが帰宅されたタイミングで この日は解散となりました


姐さん、すももママさん、お世話になりました~! Thank you ♥♥



オフ会の詳細は明太子ブログで → ★
受付を終了致しました。沢山の参加表明をありがとうございました(*^^*)


せめて週イチ更新!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



姐さんからココナッツオイルを(私の`老い’が加速中なのです^^;)、
そして、すももママさんから 沢山のおやつ(ワンコ&ヒト用)をいただきました
IMG_0298.jpg
ロランリ笑いが止まりません(笑) 私も(笑) 
姐さん、すももママさん いつもありがとうです(*^^*)

うぇらんから撮影会

2015.10.03 チーム明太子
先週の土曜日はチーム明太子で撮影会に行ってきました~!

shop D&B のおソロ服を着て撮りましたよ♪
姐さん、お洋服ありがとうございました♥


撮影風景の写真はピンボケのオンパレードで
使える写真がほぼありませんでした^^;

ブログをお休みしてる間、写真もあまり撮らなかったので
撮るタイミングとか、構図とか、 とにかく諸々 鈍ってて
カメラも しばらく リハビリが必要のようです^^;


そんな中でも、まともに (あくまで当社比) 撮れていた写真を↓↓


dioマ姐さんお手製の馬肉おやつを撮影のご褒美に

IMG_0197.jpg

おやつパーチー開催♪

IMG_0191.jpg

ロランの顔!(笑)  美味しさが伝わるね~!




一方、お洋服大嫌いなアンリさまは

IMG_0202.jpg

何度もお色直しをさせられて、ご機嫌ナナメでした(笑)





缶のふたをパカッと開けるだけでワンズチームが釘づけになった

IMG_0181.jpg

姐さんお手製の馬肉おやつ♪ ご馳走様でした~!




白石カメラマンの撮影会は2回目(前回は阿蘇)でしたが、
行き慣れた うぇらんから での撮影だったので、
ロランリも リラックスして撮影出来たのではないかなぁと^^
すももママさん、仕上がりが楽しみだね~^m^


何より、前回の撮影会では入院中だったdioさんも 
元気いっぱい!楽しそうだったのが 嬉しかったなぁ(*^^*)

全員揃っての記念撮影も叶ったし、とっても楽しい撮影会でした♪


すももママさん、dioママさん&パパさん、ありがとうございました~!!


 
 つ・づ・く



3日連続更新♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

室内ラン→→→チ♪

2014.08.28 チーム明太子
またまた日付を遡って~ 
8月16日土曜日のこと

明太子の毎年恒例行事になった
海辺のランへ行く予定だったのですが
生憎の雨模様・・
今年は振られ続けちゃいましたね^^;

お盆の間も毎日のように雨が続いていたので、
ワンズチームの運動不足解消のため
室内ランへ プランを変更!

我が家は かなり お久しぶり~な
ワンガーデンさんへ→

しかーし!
またしても記事に出来る程 写真は撮れておらず。。。

ロランリのお世話でアタフタしたり
代わる代わる何度も何度もウンPやチッチをするので^^;

不器用なので話をしてるときに、写真を撮るなど
同時進行の作業が全く出来ないのですよね(A;´ 3`) ふぅ~

女性は同時に2つのことが出来ると言われているけど
悲しいかな私にはそれが出来ないんです


というわけで・・

140816ワンガーデン

そこそこ遊んで 姐さんのお膝でマッタリモードの時の写真です↑
しかもみんな写ってないという・・申し訳ないです(。-人-。)


ランを満喫してる躍動的なワンズ達のお写真は
すでにチェック済と思いますが
dioママさん & すももママさん のブログでお楽しみください♪



ランを楽しんだ後は、ベイビーズカフェに移動してランチタイム~

140816ベイビーズカフェ

ご飯もスイーツも お腹いっぱい食べて
しゃべりにしゃべりまくって
またまた 楽しい1日でした♪


*******************************



お天気が不安定なので、週末晴れますように てるてるアンリです
DB新作ポンチョ

アンリにめちゃめちゃ似合ってる(苦情は受け付けません)
こちらのポンチョは おまちかね D&B の新作ですよ~!
めっっっちゃ可愛いですっっ!!! ポチ出来るかな~がんばらねば!



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

お盆の女子会♪

2014.08.27 チーム明太子
ちょっと日付を遡って・・お盆の14日

おひなさま日記 の ひなのかーたん からお誘いいただき、
古民家めし まこと さん →  で女子会をしました

私が まことさんは?とリクエストしたんだけど、
まさかあんなにクーラーが効いていないとは(笑)
ミンナ(-人-;)ゴメンネェ…

でも、やっぱりご飯は美味しいです!

まことさんお料理

ワンコOKでご飯が美味しいお店は本当にありがたい!!


そしてこの日相当空腹だった私は
生ビールを半分飲んだ時点で
かなり酔っぱらっておりました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ポーッ
みんなに気付かれてたかな?!


というわけで、写真もひどいもんです
もともと下手だけど、夜だし、酔ってるしで
こんな写真しか撮れてなくて、みんな ごめんなさい(-人-;)

まことさんで♪20140814

ロラン氏の写真はありません
夜の黒っ子の撮影はほんと難しいですよね(汗)
ナッたんはこの日はお留守番でした ナッたん次回は一緒に遊ぼうね♪


ひなのかーたん との お食事会、私は初めてでしたが、
お会いしたのは初めてではありませんよん^^♪
かーたん お酒強いの! 飲んでるときの 
おつまみはそんなに要らないらしく
ほんなもんの 酒豪 ですな(〃艸〃)ムフッ


かーたん、お誘いありがとうございました(*^▽^*)
次回の夜の宴は薬院のお店で♪


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

(ちょっと遅れて)DIO家に集合~♪

2014.07.27 チーム明太子
どうも・・遅刻常習犯のくまくまです
何かとトロクて本当にすみません^^;;

時間が経つのって、ほんと早いですね
もう7月も最終週なんて・・


初のカートオープン時にご注文いただいた皆さまから、
可愛い子ちゃんの着画を送っていただいたので、
次回の更新から何回かに分けてご紹介したいと思っております♪



今日は、先週の土曜日のことを

もう1週間も過ぎちゃった。。
まだ言うか?って感じですが時間経つのが本当に早いと感じる今日この頃。。


いつもお世話になっているdio家に またもお邪魔させていただきました♪


メンバーはいつものこの方々♥
team-mentaiko.jpg
みんなかわえぇの~(*^^*)  アンリさまの写真がなかった汗


いつものごとく^^;ちょっと遅れて到着したら・・
お部屋から うまうまを予感させるイイ~匂いが・・

ほどなくして、こんな豪華なお家ランチがセッティングされたよ~
じゃーーーん!!!
dioマ特製スペインランチ
見た目もお味も very good!!
私の好きなマッシュルームのお料理も♪うふふ~
車じゃなかったら、白ワインでも飲みたかったな~なんて^m^
姐さん、今回も美味しいランチをゴチになりやしたっっm(__)m


ワンズチームも姐さんが朝から作ってくれたジャーキーでおやつタイム♪
oyatsuparty.jpg
みんなdioママさんの指まで かぶりつく^m^美味しさだったようです♪



美味しいランチをたらふく食べた後でも 掟は なんなくクリア!!
チームの掟♪
すももママさん ゴチになりやしたっっm(__)m



そしてしゃべり続けて、気付けば外は薄暗くなってました~


そのあと、パパを仕事場まで迎えに行ったら
夜ご飯も食べてきたの??と聞かれたほどでした^^;


dioママさん&すももママさん
またまた楽しい時間をありがとうございました♪




そして、太っ腹な姐さん達から
またも沢山プレゼントをいただきました~!


dioママさんからいただきました
先日dioママさんのブログで紹介されていた迷子札とチョーカー!!
明太子の分をおソロで作ってくれていましたの~♪♪
なんて素敵なプレゼントなのでしょ~☆


そして、すももママさんから 沢山のうまうま(ヒト&ワン用)と
ルームフレグランスをいただきました~♪♪ 早速作業部屋で使わせてもらっています
すももママさんからいただきました♪


いつも 本当にありがとうございます♪♪




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
