

撮影後のお楽しみ♪

2015.10.05 ブロ友さん
ブログ活動再開への激励コメントなどなど
みなさま、ありがとうございます♪

**********************************

白石カメラマンの撮影後には、私達の前に撮影されていた


我が家にルークが舞い降りた の そら子さん、ルークちゃん

ここあと一緒♪ の ここママさん、ここあちゃん、くれあちゃん、

そうぐりほのぼの日記 の ぶるんさん、惣一郎くん、ぐりちゃん

と合流して、うぇらんからの第2ランでランランしました♪



IMG_0216.jpg
ルークちゃん


IMG_0248.jpg
惣一郎くん


IMG_0218.jpg
ぐりちゃん


IMG_0230.jpg
ぐーたん


IMG_0240.jpg
Dちゃん&ブランちゃん


やっぱり、みんなの写真が撮れていませんでしたが^^;

ボール遊びをする子、 ランを気ままに楽しむ子、

おひざでまったりする子、 ずーーっとけそけそしてる子(うちの黒っ子^^;)

それぞれの過ごし方で、けんかもなく楽しい時間を過ごせました♪

ロランがここあちゃんの魅力にハマって しつこく追っかけたりして
ここあちゃん、ごめんね><



飼い主たちは、いつものことながら?! おしゃべりしたり、

そら子さんが買ってきてくれた かまいたち またいちの塩プリンと 
ご馳走様でした♥


こてじゃーなさんからデリバリーしてもらったドリンクで

ティタイムを楽しみました♪
ロランがココアを派手にこぼして、みなさんご迷惑おかけしました(^人^;)


そら子さん、ルークちゃんとは、何度かご一緒させていただいていましたが、

ぶるんさん、惣ちゃん、ぐりちゃんとは 初めまして で

ここママさん、ここちゃん、くぅちゃんとは去年のオフ会以来、
二度目まして(くぅちゃんははじめまして)だったのですが、

みなさん 優しくて 可愛くて とっても楽しい ひとときでした♪

ありがとうございました(*^^*) また遊んでください♪


更新頑張り中♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

うぇらんからDE撮影会♪

2014.09.03 ブロ友さん
8月最後の日曜日
みんなで うぇらんから に行きました~!


この日の目的は、我らがリーダーdioママさんの
新作お洋服の撮影会です♪


集合したメンバーは
うちの子マロン マロンママ&パパさん、マロンちゃん
おひなさま日記 ひなのかーたん、ひなちゃん
まめ&くーさん、まめちゃん、くろまめちゃん
と、明太子メンバーです



**************
いつも以上にはりきって沢山写真撮ったんだけど・・・
やっぱり使える写真があまり無かった^^;
やはり広いランには望遠レンズが必要ですね。。
その前に腕の問題もアリアリですが^^;
                   ****************



撮影の前にワンズチームにはランランを楽しんでもらいました♪

20140831うぇらんから1
20140831うぇらんから2






一通り遊んで少し落ち着いたら、撮影開始~!




おソロ服を着て♪

うぇらんから撮影
ひなちゃんもおソロ服着てたんだけど、私が写したときはベンチから降りた後だった・・

SHOP DB 新作ポンチョ
ぐーたんのニッカニカの笑顔~♥

まめちゃん&マロンちゃん
まめちゃん&マロンちゃん 可愛いね♪

SHOP DB 新作ONPU
夫婦です♥

ロランリも頑張ったよ~
ロランリも頑張ったね!


撮影メンバーさんのブログでも、お洋服が見えてると思いますが
姐さんの新作、どれもこれも めっちゃくちゃ可愛いです!!
そして、ディテールにも拘っているので、その辺りも要チェックですよ~♪

オープン予定日やお洋服の詳細についてはdioママさんのブログで
Don't miss it !!




撮影を頑張ったワンズチームと飼い主チーム
おなかもペコペコになったので、うぇらんからさんを後にして
みんなでランチを食べに SUNSETさん へ

糸島ポークランチ
私は糸島ポークランチと自家製ジンジャーエールを注文



撮影後の達成感に加え、おなかも満たされた後は、
色んなお話をしながら、まったりとした ひとときを過ごしました


SUNSET.jpg



ご一緒したみなさま、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



鶏天&明太子合同女子会♪

2014.08.30 ブロ友さん
ロランリ地方 久しぶりに雨が降ってない週末


お出かけ日和ではありますが、

ちょっぴり二日酔い?!な私は

大物のお洗濯をしながらブログ書いてます

ちなみにパパは大汗をかきながら庭の草取りしてます^m^ありがとう♪



なぜ、ちょっぴり二日酔いかというと・・

昨夜はチーム鶏天と明太子で合同女子会をしたのでした~♪



私は1年8ヶ月ぶり?!の再会♥(。→v←。)♥


まずは、みんなで乾杯~!


鶏天&明太子合同女子会 はじまりはじまり~!
         お世話になったお店は THE GARDEN  さん




食べて、飲んで、おしゃべりに花を咲かせます



THE GARDEN


鶏天のみんなは、お酒強い!


私は強くないくせに、 楽しくて ついつい・・飲んでしまいました 
で、案の定 ちょっと?!酔っぱらいでした(笑)






おしゃべりも尽きないので、2次会会場 Cortile さんへGo~!


合同女子会二次会


ドルチェを食べたり、私はサングリアを注文!酔ってるくせにまだ飲むか?!(笑)



0時を回り、話は尽きませんが、また次回の約束をしてお開きに☆

お店の人に頼んで みんなで、記念撮影しよう と話してたのに

すっかり忘れてましたね^m^


チーム鶏天

ゆっちさん & mayuさん & ちゃらママさん

楽しい時間とお土産をありがとうございました~♪

手ぶらで行ってごめんなさい(。-人-。)

今回は残念ながらお仕事で会えなかった chiharuさん

次回お会い出来るのを楽しみにしています♪


そして、dioマ姐さん 今回もお店の予約や段取り諸々

ありがとうございました~! イツモ(*^∀人)アリガトデス♪

そしてそして、酔っ払いの私をフォローしてくれたすももママさん

家まで送ってくれたdioパパさん、お世話になりましたm(__)m  



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

怒涛の更新!いつまで続くかな~?!

anままさんが~福岡に~来た~~!!

2014.03.04 ブロ友さん
さてさて本日は2月23日のお話です~


関東にお住まいの ananブログanままさん
来福されるとのことで お会いできるのを
とっても楽しみにしておりました♪♪♪


明太子全員でanままさんの滞在先へお迎えに行き、
向かった先は 糸島の牡蠣小屋 日進丸さんです~

お揃いジャンバーde牡蠣焼き
洋服が汚れないようにみんなでお店のオレンジジャンバーを着用~




ここで主役のanままさんのご紹介です♪

anままさん♪

dioママさんから、美人さんよ~とお噂は伺ってましたが
噂通りのスレンダー美女さんでした~♥

初めてお会いしたのに、なぜかそんな感じが全くしなくて
とっても楽しく、色んなお話を沢山させていただきました~♪
お話上手で優しいanままさんのお人柄のおかげです♥



そして、anままさんが牡蠣大好きだとおっしゃってくれたので

牡蠣&アワビ&イカ
ぜひ堪能していただきたく、焼き焼きにも力が入りましたp(^^)q
福岡と言えば海の幸が美味しいので、牡蠣だけでなくアワビにイカもね!

写真がありませんが、
ホタテにとろけるチーズ(dioママさん持参)もめちゃヒットでした~!
とろけるチーズ、次回からは必須アイテムですね、姐さん!




牡蠣をたらふく食べた後は、糸島の海岸沿いをドライブしながら移動~

途中に浜辺に降りれるスポットがあったので
みんなで降りて、しばしワンズチームを遊ばせることに


砂浜で




砂浜大好きすももん♪
海大好きすももんは本当に嬉しそう♪



砂浜満喫中~♪
メンズチームも走りまくり~



一通り浜辺遊びを満喫したあとは cafeD&Bへ移動して~


美味しいケーキとdioママさんがハンドドリップで入れてくれたコーヒーで
cafeDBで♪
楽しいおしゃべりタイムは続いたのであります


ケーキ2個食いが 掟?!のチーム明太子ですが(笑)
この日の私はなぜか1個食べたところでお腹がふくれてしまって
チョコの方をお残し・・意気地なしでした(笑)



おしゃべりに夢中で写真もあまり撮れておらず
最後にみんなで記念写真でも・・と思っていたのに
それも忘れてて残念でしたが、次回のお楽しみにとっておいて

anままさん、ぜひまた来福されてくださいね~!!
楽しみにお待ちしております♥♥


そして、2年後に夢の国上陸~!を掲げ始まった積立
2年後はanちゃんにも会えるといいな♪♪
それも今からとっても楽しみにしています(*^^*)



いつもママ達の楽しいおしゃべりタイムに付き合ってくれるワンズチーム☆
ワンズチームお付き合いありがと~♪
今回もありがとね♪




★サ・ン・ク・ス★

anままさんから東京のお土産をいただきました~!
anままさんから東京のお土産いただきました~♪
沢山ありがとうございましたm(__)m


そして すももママさんからはバレンタインチョコを
すももママさんからチョコいただきました~♪
いつもありがと♪







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
