

アプリのテスト

2012.02.10 ひとりごと


もっと手軽にブログ更新出来ないかな~って


アプリをお試し中です


これ送った後、PCで確認してみます


はい、現実逃避中です

今日の風に吹かれましょう~♪

2011.06.17 ひとりごと
『ロランお兄ちゃんになったね~』

いつも行ってるランの常連さんや

トリミングサロンの店長さん、

ご近所のワン友さんからも、

そんなお言葉をいただく今日この頃。

皆さん、ロランをパピー時代から知る方々です。


SN3J0085_convert_20110617115754.jpg


うん、確かに。

やんちゃで悪ガキだったロラン。

その悪粗の数々にいつも悩まされていた飼い主でしたが・・

歳のせいなのか、はたまた

強気の弟が出来たからなのか。

いつの間にか、ほとんど悪さをしなくなったよなぁ。。

110613.jpg




成長してるんだなぁ・・



母は嬉しいぞーー






でもね、ほんとの事言うと・・


ちょっぴり寂しかったり・・



うらはらなのさっ






そんな~時代も~あ~ったねと~♪

生後四ヶ月の頃
サイズ変更サイズ変更2009_0109画像0009
↑クリックしたら多少大きくなります





一重では足りぬと二重につけられたエリカラ、流し眼に咥えたばこ





ちびっこギャング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
本日コメント欄閉じます

