

アンリ元気爆発!

2011.07.29 アンリのこと
7月ももう終わりですね~

先日は、アンリの去勢手術に応援ありがとうございました!!

おかげさまで経過は順調です^^

去勢後、体が軽くなったのか?(笑)
さらにパワーアップして元気一杯!家中を走り回ってます



お帰り祭りも毎日激しく開催中です
DSCN0737.jpg

DSCN0738.jpg

DSCN0739.jpg

DSCN0740.jpg

ペロペロもしたいんだけど、スリスリもしたいらしく
アンリ本人も、もどうしたらいいのかわからん!って位、
喜んでくれます^^

ちなみに、私がトイレに行って出てきただけでも
祭りを開催して喜んでくれます^^;



とにかく元気一杯で嬉しい限りです♪



エリカラはロランの時で懲りていたので、
術後服(ロランのお下がり)を着せてますが、
おチッコパッドを取り換え中のちょっとした隙をねらって
縫い糸半分食べられちゃいました^^;

でも傷口もほぼきれいに塞がっていて全然大丈夫でした



健康な体なのに麻酔をかけること、メスを入れること、
やはり迷い躊躇しましたが、こうやって元気な姿を見せてくれると
その罪悪感からも少しだけ解放されました




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


