

リゾート気分でランランラン♪

2011.09.26 おでかけ
三連休の真ん中、土曜日

暴れん坊将軍DIO!のdioママさんにオーダーしていた

お洋服の受け取りを兼ねて

D&B兄弟と海辺でエンジョイしてきました~♪


向かった先は宮地浜海水浴場の並び?にある

ドッグラン併設のカフェ・ゾーネさん

私お得意の勘違いで、ラフィ・ゾーネだと思ってた、
写真の編集終わった後に気付いた為、表記修正していません^^;


小型犬は1ワン600円、時間は無制限でランを利用出来ます

この日はお天気良かったのですが、小型犬用のランは

ほぼdio家とくま×くま家の貸し切り状態でした~


初めて来ましたが、ロケーション抜群でリゾート感ありますね~

092404.jpg
dioパパさん大人気で、みんなdioパパさんが行く方へ集まっていきます


092406.jpg


dioパパさんがコマンドを出して整列~4ワンきれいに並んでる^^可愛い~♪
092405.jpg
アンリはお座り苦手なのに、dioパパさん上手いんだな~きっと
ちなみにうちのパパだとアンリなかなかお座りしません



おっかけっこしたり、ボールで遊んだり、

dioパパさんにおやつもらったりしながら

仲良く遊んでいました~♪

が、突然ロランがdioさんに絡んだり(汗 

アンリがブランちゃんに因縁つけたり(滝汗 

うちの悪ガキ兄弟が、ほんとすみませんでした~(汗汗



1時間半程休みなく遊んだ4ワンはランを満喫した様子でしたよ~♪
092403.jpg



飼い主達もお腹が空いたので、近くのワンコOKのカフェへ移動~
(カフェゾーネさんは簡単なドリンクのみでした)



すぐ近くの、これまたリゾート感のあるカフェのテラス席で

遅めのランチタイム

IMGP1667.jpg

こちらのカフェラナイさんは、お店の方も感じ良かったです^^

ワンコには氷水のサービスがありました



9月の後半といっても、浜辺の日差しは強く

長時間のテラス席は厳しかったので

御馳走様の後は、早々に撤収となりました~



そして恒例の?!お店の前で並んで記念撮影~
092407.jpg
みんな立っちゃってますが^^;


ロランのトレーニングの成果を披露したかったのに
本番に弱いコね・・(←親ばか)


そんなこんなで楽しい初秋の海を満喫した一日となりました♪


dioママさん&パパさん、D&B兄弟

ありがとうございました~

また是非遊んでください♪

可愛いお洋服もありがとうございました~^^




☆おまけ☆

ママがお互いの長男を抱っこ~

092402.jpg

2回目にしてやっとdioさんに触れることが出来ました~(笑)

モザイクでお見せ出来ないのが残念ですが、

dioママさん良い笑顔でバッチリ撮れてましたよ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

