

クリスマスパーチー後編とご挨拶

2011.12.30 おでかけ
風邪が悪化して結局ギリギリの更新になりました

やっとクリスマスパーチー後編です(滝汗


-----------------------------------------


すももママさんがワンズの為にクリスマスケーキを用意してくれました♪
IMGP2666.jpg

みんなでマテをして写真撮影したんだけど

ロランが何度もフライングするので、私は写真撮れず^^;

このケーキみんなすごい勢いで食べてましたよ~

ロランなんか丸呑みして、アンリの分まで横取りしてた位(笑)

すももママさん、美味しいワンコケーキありがとうございました~*^^*



飼い主達が話を弾ませてる間、ワン達もそれぞれ好きなように遊んで、

ツバキちゃん邸をドッグランかのように駆け回ってもいました~^m^

IMGP2694.jpg
ロラン&ブランちゃん

IMGP2706.jpg
すももママさんにおやつもらったり~

IMGP2700.jpg
ホワイト3☆



この後、プレゼント交換をして~

飼い主には女子力アップしそうな素敵なグッツの数々

ワンズにはウマウマのおやつとおもちゃを沢山いただきました~!

DSCN1626.jpg
DSCN1613.jpg
DSCN1618.jpg

嬉しいな~♪本当にありがとうございました♪♪




そして、dioママさんにお願いしていたD&Bの新作をみんなで試着しましたよ~

IMGP2781.jpg

ラッピングもクリスマステイストで可愛い♪

DBコレクション
すももちゃんとアンリは同じタイプでまさにペアルック☆

みんな似合っててとっても可愛かったです♪

特にナッちゃんは、バナナ色にネイビーのネルシャツスカートの組み合わせが

ほんとに似合ってて可愛かったな~

dioママさん、素敵なお洋服ありがとうございました~!!

大切に着させていただきます^^☆



私達も、ツバキちゃんが用意してくれた美味しいケーキとコーヒーで

ティータイムを・・

IMGP2813.jpg


話は尽きませんが、楽しい時間はあっという間


また集まろうね!と約束して、クリスマパーチーはエンディング



ツバキちゃん、dioママさん、すももママさん、ありがとうございました!!


そして、縁の下の力持ちdioパパさん、ありがとうございました!!



本当に本当に楽しい時間でした☆☆☆


-----------------



今年の記事は今年のうちにと思っていたけど、

風邪の悪化でやっぱり来年に持ち越しそうです・・

何やってもトロイ私らしいな(苦笑)と思う2011年暮れ

来年はもうちょいペース上げての更新頑張りたいな~^^



今年は、初のオフ会に参加させてもらって以来、

お友達の輪も広がって、楽しいワンライフを過ごさせていただきました

皆さんとの出会いに感謝しつつ、


それもこれもロランリがいたからこそ!だよね?!


ロラン、アンリ、来年も今年以上に楽しい思い出作ろうね!




年内の更新はこれで最後の予定です

今年一年お付き合いいただき、ありがとうございました

また来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします



ではでは、みなさん良いお年をお迎えください*^^*



来年も良い年でありますように☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




