

嬉しいお届け物(バレンタインの巻~)

バレンタインデーの数日前

COCO HALU Lino konahahaさん から

プレゼントが届きました~♥



ロランリにおやつ沢山とおもちゃ、飼い主用のおやつまで!



ブログ1周年企画プレゼントのお礼だって~そんなの気にされなくていいのに~

でも嬉しいな~ありがとうございます*^m^*むふふっ



konahahaさんと美ワン3姉妹からロランリにハートのクッキー♪

201202144.jpg
201202145.jpg


この後、ドSな弟アンリにハートのクッキーを奪われた兄。


可哀想なので頂いたおもちゃのチョコアイス(ラテックス製)をあげることに


ロラン!これも美ワン3姉妹からの(友)チョコだよ~♪

201202143.jpg
201202146.jpg

舌舐めずりしながら私の手から離れるのを待っていたので

本当におやつと間違ってないか心配だったけど、

ちゃんとおもちゃとして遊んでました~^^


konahahaさん、COCO&HALU&Linoちゃん

ありがとうございました~!!!

可愛い女の子からチョコもらえて幸せだなぁ♪byロランリ




飼い主にいただいたマーケットオーのリアルブラウニー

konahahaさんがハマってるものらしいけど、ホントめちゃうま!!

コーヒー&紅茶にX-GUNに合うので今朝も朝食に食べちゃった^m^

DSCN1926.jpg

やっぱり甘いものはやめられましぇんなアハハ~



☆おまけ☆

ロランパが今年いただいたお義理チョコ

これもほぼ私の口に入りまーす!・・・ダイエットは?!

DSCN1923.jpg

