

2週連続♪プチオフin広川

2012.03.28 おでかけ
先日はアンリのうちの子記念日に
沢山のお祝いコメントありがとうございました~*^^*
しっかりジャイアンリにも読んで聞かせました~

そしてワタシの『くま×くま』という名前を
単語登録してたよ~とおっしゃってくれた皆さん、
嬉しかったな~♥ありがとうございます!

私の本名をご存知の方は何となく気付いてると思いますが、
自分の名前から一文字とっているので、
くま×くま、くまくま、
おかんちゃん風にくまちゃん、
dioママさん風にくまぴょん?!
なんでも言い易い(書きやすい)ので
呼んで(書いて)もらえたらって思います~~~
ってことで改名?!しても仲良くしてくださいね~♪


〈業務連絡デス〉
コメントのお返事が随分遅れててすみませんm(_ _)m
色々用事が重なってバタバタしていたのもあるのですが、
自宅のPCの調子が悪くて、突然電源が落ちちゃうんです(泣
やっと立ち上がったかと思うと全く保存されてなくて
マジで泣きそうです(T_T)
最近仕事の休憩中もなかなかブログの時間が取れないし
もしかしたらしばらくブログ出来ないかも~
最近見ないぞ?と思ったらそういうことだと思ってください



*****************************************************************

どこまで書けるか、パソコンと勝負しながら書いています。。


さてさて、先週の土曜日。
またまたプチオフでお久しぶり~なお友達に会いました♪


大分から来てくれたのは~

『りん&こと』のmayuさんとりん&琴ちゃん姉妹~
りんちゃん
琴ちゃん




『おてんばねねの成長日記』のゆっちさんとねねちゃん~
ねねちゃん




そして、いつもの福岡組のメンバー

『今日はびわ日和』のツバキちゃん&パパさん、びわちゃん~
びわちゃん



『○○さん家のすもも日記+ナッツ』のすももママさん、すももん&ナッちゃん姉妹~
すももちゃん
ナッツちゃん



『暴れん坊将軍DIO!+Blanc』のdioママ&パパさん、D&B兄弟~
dioさん
ブランちゃん




そして我が家のロランリ~ってかアンリの写真が無かった・・
ロラン



あぁ…またPCの反応が鈍くなってきた(>_<)
リンクも貼れてませんが、
また落ちそう気配なので一旦ここまででUPします

ロランパ~、新しいパソコン買ってけろ~!



