

教室で♪

2012.04.25 ワン服教室
みなさん、お久しぶりでーす!

やっと新しいパソコンを買ってもらいました~

このままフェードアウトしそうな雰囲気(自分の中で)でしたが
また今日からブログ復活しまっす!

お友達のブログにも遊びに行けなかったので
ただでさえ影の薄いワタクシのこと、忘れられちゃったかしら?!
なーんて内心ドキドキしてますが、、
また仲良くしてもらえたら嬉しいデス♪

広川のランで遊んだ記事が途中でしたが、追々アップしていく予定です

------------------------------------------


さてさて、今日はワン服教室に行ってきました

お友達のツバキちゃん&びわちゃんも一緒でしたよ~♪

120425びわちゃんと
ひとしきりはしゃいだ後、まったりタイムに突入したときにパシャリ☆


先生がびわちゃんとロランリにおやつをくれました
それ以降、先生が動くとストーカーするロラン
120425ロラン
恥ずかし・・


私もツバキちゃんも黙々と作業していたので、
びわちゃんは椅子の上でとっても良い子です

120425びわちゃん

ロランくんもちょっとはびわちゃんを見習いなさい!


今ツナギを作っている途中ですが、写真を全然撮っていないので
また後日、その様子はアップする予定です(予定が一杯だな・・)



-----------------------------------------------------------



さてさて、最近ワタクシ物忘れがひどく、記憶力も低下しているので
(更年期障害では?!と言われております)
ここからは私の備忘録的に綴っておこうと思います

なので興味のない方はスルーしちゃってね
私の私生活をのぞいてみたい奇特な方は読んじゃってくださいませウフッ


教室に行く途中でタイヤがパンクして
近くのスタンドで急きょタイヤ交換することに

4本ともいつバーストしてもおかしくない状態だったようで
大きな事故にならなくて良かった~!

とっても感じの良いお兄さんだったので交渉もスムーズに進み
軽自動車のタイヤ(ブリジストンのなんとか)4本工賃込の
3万円にしてもらいました。予定にない出費は痛かったけど
車のことは無頓着でいつも乗りっぱなしなので、
たまにはメンテナンスも大事だよね~うんうん

