

護国神社の蚤の市

2012.09.11 おでかけ
9日の日曜日のこと。護国神社の蚤の市で、

私とツバキちゃんが行っているワン服教室 しょこしょこ

卒業生5名でされている『わんこの洋服屋』さんが

初出店されるということで、ツバキちゃん&びわちゃんを誘って行ってきました~

ツバキちゃん 突然のお誘いだったのに、ありがとです♪

dioママさんは午前中に1度行かれていたのですが、

午後からまた私達に付き合って行ってくれました~ありがとです♪

行くことが急きょ決まったので、すももママさんとは連絡がつかず、
今回はご一緒できませんでしたが、次回はみんなで行こうね!



わんこの洋服屋さんでは、入れ替わり立ち代わりお客さんが

いらっしゃってて、和気藹々で楽しそうでした♪


桃&みかんちゃんのママさんが羊毛で作られた看板が

すごく可愛くて私のツボにはまりまくりだったのに

肝心の写真は一枚も撮ってなくて。。。

ぜひリンク先でチェックしてみてください♪
 


わんこの洋服屋さんを後にして、一通り出店を物色~

可愛い雑貨のお店が沢山あって雑貨好きにはたまらないですね


写真を撮ってなかったことに気付いて慌ててパチリ☆
DSC_0326.jpg



ロランリも一緒だったので、ゆっくり見ることはできなかったけど、

蚤の市 楽しかったです



その後、出店でスイーツを買い込んでdio家にお邪魔させていただきました~

お部屋に行く前に、マンションの中庭で少し遊ばせていただきました~

2012090901.jpg
短時間だったけど、dioママさんと一緒にワン達も楽しそうに走ってました




只今 1日1食生活をしているワタクシ

ドーナツ2個も食べちゃった。その前にシフォンケーキも食べてこの後、杏仁豆腐も食べたよ
DSC_0354.jpg
 



Dちゃんがこんなキラキラしたお目目で見つめてくれる訳は・・・
DSC_0359.jpg
ドーナツという賄賂をあげたからでした~

ドーナツ効果X-GUNで、抱っこもさせてくれたよ~最長記録更新ね!



帰りにはdioママさんが可愛い生地を沢山分けてくれました感謝感激!!
DSC_0362.jpg
未使用の靴も、履かないからもらって!ってどんだけ太っ腹なの~!

いいの?いいの?と言いながら、全部いただいて帰ってきちゃいました☆

dioママさん、本当にありがとうございました~!!

夜な夜な機織りに行きますね^m^




私が連続更新なんて、明日のお天気が心配だわ~
