

桜咲く!川辺のcafeと海中ラン その2

2013.03.30 おでかけ
お腹も満たされ おしゃべりも満喫した後は、

ワンズチームお待ちかね 海中ランへ移動~ GoGo!
20130323海中1




リードを外すや否や 一斉に走り出すワンズチーム!

20130323海中2
ボール遊びに夢中になるチーム(ブランちゃん&ナッちゃん&ロラン)と
ボールで遊ぶ子を追うチーム(dioさん&アンリ)


そして 
20130323海中4
置手紙を念入りにチェックする すももん




みんな とっても楽しそう♪
20130323海中3


20130323海中5


20130323海中8


20130323海中7


みんなニッカニカ!な笑顔でしょ♪


こんなに楽しそうな姿を見れるのは 飼い主にとってもほんとに嬉しい~


明太子のみんな~いつもありがとう!!また遊んでねU^エ^U


 
  カメラ芸人でお勉強した腕前はいかがでしたか?? 
   私的には いつもより躍動感ある写真が撮れてるような・・
   自己評価甘すぎ?!




☆おまけ☆

ランに来て 急にスイッチが入ったアンリ

ナっちゃんのフェロモンに魅了されて
ずーーーっとナっちゃんの後をストーカー(汗)

ナッちゃんごめんね(^人^;)

20130323ストーカーアンリ2


 



