スポンサーサイト


アンリはしゃーしー

2012.01.25 アンリのこと
1月も終わってないのに、早速ブログおさぼり癖が出てしまいましたエヘッ


こんまり流お片付けの方は順調に進んでます


あ゛調子に乗って捨て過ぎた?!と思うことも時々ありますが


捨て過ぎたと思っても本当に困ることはないので不思議ですね


今第4段階の小物類を片付けてるのですが、結構苦戦してます


2月いっぱいには一旦終わらせたいな~


**************************************



アンリはテレビに出てくるワンコに、毎度ものすごい反応を示します


姿だけでなく声だけでも大興奮。


DSCN1681.jpg

DSCN1687.jpg

DSCN1691.jpg

そんなに近くで見て目が疲れないのかな?!



ワンコが一瞬でも画面に映ろうもんなら


ワンキャン言って画面をチョイチョイするので


液晶画面が破けないかヒヤヒヤものです^^;


最近特に反応が激しくなって大騒ぎするので


ロランパに『アンリしゃーしー』とよく言われてます(笑)


私も『ダメ!』と常に注意しなければならないので


ワンコが出てくる番組をおちおち見ることができません(泣




そんなアンリも可愛いんですけどね^m^


しつけ的にはNGだよね~



