スポンサーサイト


週末は気分転換に♪

2012.02.07 おでかけ
前回の記事で、気分が落ち込んでる・・って書いてたら

沢山のお友達から優しい言葉をかけてもらって

とっても嬉しかったです~元気をもらいました♥

みんな~本当にありがとう!!*^^*


  私信:RIRIMAMAさんへ。
     しゃーしーって博多弁?!
     九州全域で使えるのかと思ってました~
     かごんまでは使わないんですね~^^;



ワタクシ普段あまり何にも考えてないので(ロランパによく注意されます)

ちょっとストレスになることがあると、何にも手につかなくなるタイプなんです。。



嫌な事を忘れるためにも、週末は何か楽しい事をしなきゃ~って思って

(先週もお友達夫婦と行ったんだけど)糸島の牡蠣小屋に行ってきました~!



*************************************************


とその前に~

糸島へ行く途中にワンコ服教室の見学に行ったら、

お友達のツバキちゃんに偶然会っておったまげー!

嬉しい偶然でした~♪

ツバキちゃんが作ってたびわちゃんの可愛いお洋服はコチラ

****************************************************


お教室見学の後、糸島へ~

30ウン年、牡蠣は喰わず嫌いで生きて来たのに、1度ハマると癖になるわ~

でも、やっぱり焼牡蠣しか食べれません

牡蠣フライも挑戦してみたけどダメでした


今回は桃ママさんと同じくオレンジの上着がトレードマーク?の大栄丸さん

DSC_0077.jpg


紙皿でちょっと食べにくかったけど、レモン2切れサービス付き!

牡蠣はもちろん、牡蠣ご飯もあったかいのが出てきて美味しかったです



牡蠣をおなかいっぱい食べた後は、ワンパターンコースで伊都菜彩へ。

4時過ぎてたので、野菜果物ほぼ売り切れ(涙

あまおう楽しみにして行ったのに・・・

やっぱり遅くても2時位までに行かなきゃだめですね



その後、コメリパワーに寄ってお買いものしたのですが、

カートにロランリを乗せていたせいか?!

お店にいたほとんどのお客さんに話しかけられました~

DSC_0084.jpg


中でも多かった質問が、ソレ何ですか?腹巻ですか?という疑問の声。

そう、マナーベルトのことです^m^あの界隈では珍しかったのかな?


こういう、ちょっとしたやり取りも田舎のホームセンターならではで

ほっこりしますね~*^^*




仕事に行けばまだ憂鬱気分を引っ張っていますが、

もう少しの間ガンバレ!ワタシ(笑)







