

日曜デート♥前編

2012.02.15 おでかけ
週の真ん中水曜日~!ではありますが日曜日の話題です

福岡のお友達とワンガーデン(室内ラン)The Yo-Gan(ドッグカフェ)

おデートしてきました~♥

みなさんすでにアップされてるので、細かい部分は省略(ウフッ


集まったメンバーのご紹介~!


dioママ&パパさんと、トリミング仕立てでモフモフワ~なdio&ブラン兄弟!DSCN1901.jpg
DSCN1867.jpg



すももママさんと、今回初めて抱っこさせてくれたすももん&ナッツちゃん!DSCN1908.jpg
DSCN1909.jpg



ツバキちゃんと、ご存知WKBのしのまりことびわちゃーん!
DSCN1844.jpg



最後にワタクシとロランリ~!
DSCN1814.jpg



約束の時間より少し早めにワンガーデンに着いたら、○○家のみんなが一足先に

フロアを温めてくれてたよ~!


DSCN1813.jpg
DSCN1822.jpg

それでね、普段ヒト&ワン見知り~なすももんですが、

慣れた場所だとナチュラルなすももんが出るそうで

私達がフロアに入ると、とびっきりの可愛い笑顔でお出迎え~♪

おまけにおなか見せてくれて何度も嬉ションしてくれたのよ~^^♪

オフ会ではなかなか見れないすももんの一面を見れて

早く行って得しちゃった~☆ウフッ






少しするとみんな揃って一気にフロア内はトイプー祭りに☆


ボールで遊んだり~ 

13292134140422.jpg

13292135612063.jpg

DSC_0233.jpg


おやつもらったり~

DSCN1882.jpg

DSCN1892.jpg




ラジバンダリ!

13292138433151.jpg



思い思いに楽しそうに過ごしてました~^^



長くなったので、2回に分けまーす!

