

日曜デート♥後編

2012.02.15 おでかけ
ヒトにも個性があるように、ワンにもそれぞれ個性があって

見てて楽しいですよね~^^人間観察ならぬワンコ観察^m^


人間界でもさまざまな人間関係があるようにワンコ界も然り。

毎度のことながらアンリ×ブランちゃんの関係は飼い主もハテナなのよね~

決して仲が悪いわけじゃないと思うんだけど(ち、違うよね?!dioママさん!)

人にもワンコにもフレンドリー大使のブランちゃんに

ときどき喧嘩をふっかけるアンリ、しかもかなりガラが悪いのorz


こうやって仲良く遊んでるかと思えば~
DSCN1861.jpg


こうやって因縁つけてみたり
DSCN1859.jpg


ほら、こうやって(悪い顔してるでしょ~?^^;)
13292135954274.jpg
dioさんも心配してるよね~^^;


だからこうやってブランちゃん気を使ってくれたり~
DSCN1898.jpg
(ブランちゃんごめんよ~)



そしてね、最強説(^m^)が浮上したアイドルびわちゃんを

生意気な誘い方したりね

13292137494687.jpg

13292137795988.jpg


思うんだけどアンリって多分『ドS』だわ。


ロランパに似たのね~(そんなとこ似なくていいのに・・)


一方のロランは、自由気ままなオンリーウルフなのでございます



そのころ、○○家の白黒姉妹はと申しますと・・

ちょっとばかり心の折れたエンジェルすももんはバッグイン
13292139838023.jpg


ナッちゃんは必死に気配を消しておりました^m^
13292138862852.jpg
(なのにアンリがちょっかいを出すの図)



あはは~みんな個性があって、ほんっとに可愛いな~♥



こんな自由気ままなロランとドSなアンリの黒白兄弟ですが、

みんな~また遊んでね~♪


この後ドッグカフェに移動して、ランチを食べながら飼い主達のおしゃべりTime

おしゃべりに夢中だった為、画像がほとんどありませんでした~汗汗
(一部ロランリと。にアップしてます)


この日ロランパ仕事だったので、荷物減らす為にデジイチは持って行かず

スマホで撮影しました~意外と撮れてるよね? ね?すももママさん(^o^)




☆おまけ☆

dioママさんとツバキちゃんに友チョコいただきました~♪
13292131468700.jpg
ありがとうごうざいまーす!!


そして、ゴッドハンドdioママさんからは飼い主にこんな素敵なお洋服まで~♪
DSCN1919.jpg



ワタシ、手ぶらで行っちゃってすみませーん(滝汗)




