

プチオフで元気もらいました♪

2012.03.21 おでかけ
お久しぶりでーす!
すっかりブログ放置状態ですみません(汗)

お友達のところには遊びに行かせてもらってますが
なかなかコメントが残せてない状態です。。

来月の中旬位には落ち着く予定ですので
もうしばらくこんな状態が続くかもです


私信:まつこさんへ→
アメブロはスマホから簡単更新できるので
ちょっとした記事をアップしています^^
そっちもたまーにしか更新してませんが
良かったらこれからもたまーにのぞいてください♪



------------------------


さて先週の土曜日のこと♪

もうみなさんのところでアップされているので
ワタクシは簡単更新でお届けさせてもらいますね~
(出た!丸投げ!)


それというのも、、当日ワタクシ集合時間に遅刻してしまいまして(汗
慌てて家を出たので、色んなもの忘れて行ってしまったんです(汗

カメラもそのひとつで、撮影はすべてスマホでしたので
ほぼピンボケ写真でしたorz

そしてね、私なにげにテンパッテたんでしょうね、
最初みんなでランチしたYo-ganさんでは写真ほぼ撮ってなかったorz

写真はランチのあと行ったワンガーデンさんで遊んだときのものです


ではではメンバー紹介を兼ねた
私の妄想を含むアルバムで楽しんでください~♪


熊本から2度目ましてのお友達『ちぇりーとうらら』の
ちぇりんこさん&ちぇパパさん、そして、
元気いっぱい!疲れ知らずな親子ちぇりーちゃんとうららちゃん
DSC_0594.jpgDSC_0622.jpg



かごんまから2度目ましてのお友達
トイプー★RIRIちん★今日も元気です!N0.2』の
RIRIMAMAさんと、おめめクリクリで可愛いりりちん
DSC_0701.jpg



そしていつもの福岡組のメンバー!


暴れん坊将軍DIO!+Blanc』のdioママ&パパさん、D&B兄弟~
DSC_0601.jpgDSC_0619.jpg



○○家のすもも日記+ナッツ』のすももママさん、すももん&ナッちゃん姉妹~
DSC_0563.jpgDSC_0668.jpg



今日もびわ日和』のツバキちゃん、アイドルびわちゃん~
DSC_0636.jpg



我が家のロランリ~
DSC_0694.jpg
DSC_0644.jpg



みんな思い思いに楽しんでたよ~

dioパパさんにおやつもらったり~
みんなおやつは好きだと思うんだけど・・
とにかくロランはしつこい(恥DSC_0569.jpgDSC_0573.jpg



さぁ~まだまだ遊ぶよ~
DSC_0519.jpgDSC_0541.jpg


DSC_0540.jpg



DSC_0699.jpg

DSC_0529.jpg




ブランちゃんが逆立ちを披露してくれたよ~
動画取れなくて残念!
DSC_0648.jpg



りりちんもとっても楽しそ~♪
DSC_0584.jpgDSC_0589.jpg


ちぇりーちゃん、うららちゃん、びわちゃんはボール遊びが好きだね♪
DSC_0543.jpgDSC_0623.jpg
  DSC_0642.jpg
DSC_0608.jpgDSC_0615.jpg


みんな良い顔して遊んでたな~
それを見てるだけで幸せな気持ちになるよね~*^^*

飼い主達も雑談を楽しみ、ワンズも思い思いに遊べて
と~っても楽しい時間を過ごせて私もロランリも大満足な1日でした♪

遊んでくれたみんな~!ありがとう!!



次回は番外編?!です。               
                             つづく・・・




Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/109-55bb8139 
