スポンサーサイト


プチオフの番外編?!

2012.03.22 おでかけ
昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます♪
途中までお返事書いていたのですが...間違って削除しちゃった(がーんっっ

心の折れたワタシくま×くまです、こんばんは!
(今日はりりちん風に入ってみましたよ~~~)

という訳で、気分転換のため、
先にプチオフの番外編?!からお届けしようかなと。

お返事は後ほど(明日になるかもですが~~;)
必ず書かせていただきますので少々お待ち下さいませ☆


**********************************************

そうそう、私の『くま×くま』という名前ですか、
『くまくま』に改名しようかな~って、ただ×とっただけですけど~

RIRIMAMAさんから『×』がPCですぐ出ないのよ~と聞いて
私も自分で打ちながらメンドクサイな~とは思ってたんですよね^m^

ってことで、ワタシくまくまです!ヨロシク~♪

**********************************************



ではでは、前記事の続きでーす!

またまた沢山のお土産を頂いてしまいました
(上:すももママさん、左下:ちぇりんこさん、右下:RIRIMAMAさん)

DSC_0709.jpg
DSC_0707.jpg

ありがとうございました♥♥♥


そしてdioママさんからは、最近ワン服作りを始めたばかりの
私とツバキちゃんに『これで練習しなさい!』と沢山生地をいただきました~

DSC_0723.jpg

練習用にはとってももったいない良い生地ばかりなんですよ~!
姉さん、あざーす!!ご好意に甘えてジャンジャカ練習します
お礼にいつかD&B兄弟のお洋服も作らせてくださいね~^m^



この後、私とツバキちゃんは野暮用があり、ワンガーデンでみんなとお別れしたのですが、
他のメンバーはかの有名なセデブ倶楽部の鍋パーティに参加されたのでした

参加メンバーさんのブログでその様子を見て、
すっごい美味しそうなお鍋とパン&スイーツ、よだれが出そうでした~!

セデブ倶楽部のみなさま、また機会がございましたら
そのときはどうぞよろしくです^m^図々しい?!えへっ


*******************************************************

さて、さて、忙しさにかまけてすっかりスルーしてしまいましたが、

3月5日はアンリの1回目のうちの子記念日でした~♪♪


今では、あら?!まだ1年しか経ってなかったのね、と思う位
くま家に馴染んでますが、

ペットショップから連れて帰ってくる車の中では
想像もつかなかったな~

DSC_0713.jpg



君がジャイアンだってことに(笑)


今では常にジャイアンリの顔色を伺ってるロランが
ちょっと可哀想な状況です~o~;


そんなジャイアンリだけど、日を追う毎に
どんどんぐんぐん可愛くなっていきます



幸せな時間をくれるロランリに感謝感謝☆


ロランリを通して繋がったご縁にも感謝感謝です~~☆





Secret

TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/110-ee678b5f 
