スポンサーサイト


女子が4人集まれば・・(ワタシ一番ノリ?!)

GW終わっちゃいましたね~
みなさん楽しく過ごされましたか??

連休中、ロランパはほとんどお仕事だったので
私はロランリとゆっくり過ごしました

どんなことしてたかは、こちらをご覧くださいませ~


--------------------------------------

さてさて昨夜は、
パパさんの転勤で香川県に行くことになったツバキちゃんの送別会でした

メンバーはいつもの福岡組、主役のツバキちゃん、幹事のdioママさん
すももママさん、そして私。ワン抜きは初めての女子会です♪
(女子っていくつまで言っていいんですかね?!^^;)

dioママさんが予約してくれたお店は天神の電気ビル1Fにある
オサレなスペインバルでした~


120507女子会


18時30分に集合して帰りの地下鉄に乗ったのが23時過ぎ
4時間半もしゃべりまくってたのね(笑)

あんなことやこんなこと話題は尽きましぇん!
そして美味しいお料理とお酒、とっても楽しいひとときでした♪


最後にお店の方に撮ってもらって記念撮影
パシャリ☆
120507記念写真

ツバキちゃんが引越してしまうのは寂しいけど...また必ず遊びましょうね~~!!

びわちゃん、ロランリのこと忘れないでね~~U^ェ^U




-----------------------------------------


久しぶりの更新でロランリの登場がないのもあれなので・・


GW中、甥っ子姪っ子に沢山可愛がってもらったロランリ

子供はちょっぴり苦手なロランも甥姪には随分懐きました~

でも、子供特有の?!突然発する大きい声やドンドンといった足音には
やっぱり...かなり敏感に反応して吠えちゃいます・・



2012GW.jpg


しつけ教室が再開したら吠えは最重要課題かもな~
その頃にはもう手遅れだったりするのかな・・うーーーん


