スポンサーサイト


湯布院でオフ会~エピローグ~

2012.06.19 おでかけ
先週の土曜日

大雨の中、高速飛ばし行ってきました!大分は湯布院


横浜にお引越ししたロンひな家の送別会を兼ねた第2回のオフ会です

ブログおざなり中にも関わらず、

今回も沢山のお友達に会うことが出来、楽しい時間を過ごしてきました♪




テンションあげあげ~なロランは始終こんな顔
ロラン



一方、超気分屋のアンリ、当日はご機嫌ナナメだったようで始終こんな顔
アンリ


でした



遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~!!


そして、残念ながら大雨の影響で参加出来なかった

チームさつま揚げ(るる姉さんのパクリ)の

RIRIMAMAさん&りりちん、おかんちゃん&くっくたん・カイリーちゃん!

次回会えるのを楽しみにしていますよ~!!


そしてそして、幹事のdioママさん&影の功労者dioパパさん

今回も大変お世話になりました!!


まずはお礼まで♪



    
       つ・づ・く・・・(のか?!)


        
 


