

湯布院オフ会~プロローグ~

2012.06.19 おでかけ
  つ・づ・き・・・です!(書いたから得意げ)

今回集まったメンバーをご紹介です

いつものことながら写真の腕があれなもんで、
横顔やピンボケ気味のお友達すみません^^;


今回の主役!横浜からやってきてくれた心は九州人!
チーム皿うどん?!(鹿児島がさつま揚げなら)
ミックス☆ロンとヨーキー♪ひな の ロンひなママさんと~

ロンくん
今回超ママっ子が発覚! 妹思いなにぃに ロンくん♪

ひなちゃん
ロンにぃにといつも一緒、小さくてもパワフルな女の子 ひなちゃん♪



そしてチームとり天(大分組)からは

おてんばねねの成長日記のゆっちさん&パパさん と~
湯布院ガーデンホテルの室内ラン貸切はゆっちさんの顔効きとのこと、ありがとうございました♪

ねねちゃん
いつもママのそばにいます! WKBチームB 草食系アイドル ねねちゃん♪



つづいて、りん&ことのmayuさん&パパさん と~

りんちゃん
お目目くりくりで心優しい おやつ番長 りんちゃん♪


琴ちゃん
ちょっぴり強いだけなんです 人懐っこい 琴ちゃん♪


そして、ちゃらな日々のちゃらママ&ちゃらパパさん と~
ちゃらパパさん、ランチのお店の手配ありがとうございました♪

ちゃらちゃん
パパ命! WKBチームB 私端のほうにいます・・ちゃらちゃん♪


続きまして~トイプー界のくまもん観光大使
チーム陣太鼓 ちぇりーとうららのちぇりんこさん&ちぇパパ と~

ちぇりーちゃん2
ボール命! 投げてくれそうなヒト見極める能力ハンパねぇ~ ちぇりーちゃん♪


うららちゃん
母のDNA受け継いでます!ボール命! の元気印ガール うららちゃん♪



そしてチーム明太子(福岡組)

毎度、幹事の大役をやり遂げる頼れるねーさんとにーさん 
暴れん坊将軍DIO!+Blanc dioママ&dioパパさん と~

dioさん
今回も抱っこ叶わず、、トイプー界のツンデレ王子こと dioさん♪


ブランちゃん
イメチェンでますます可愛くなった フレンドリー大使ブランちゃん♪



お引越しされて今はうどん県人。たけど心は福岡組だよね♪
今日もびわ日和のツバキちゃん&パパさん と~
びわちゃん
WKBチームW センターは譲れないわよ~ アイドルびわちゃん♪



そして、いつもお世話になってます!かけてます!
○○(まるまる)さん家のすもも日記+ナッツの有名ブロガーすももママさん と~

すももん1
抱っこ抱っこって甘えてきてくれたのよ~ 白モフ姉こと すももん♪


ナッツちゃん
あたちのことは放っておいてくだちゃいな 黒モフ妹 ナッツちゃん♪



そして、今回初めましてのお友達、久留米からオフ会初参加の
るるの気ままな毎日 るる姉さん&るる兄さん と~

るるちゃん
WKBチームB は仮初の姿・・実はポテンシャル秘めてます るるちゃん♪


最後にくまくまとロランリ~パパはお仕事で欠席です


総勢17名16ワンのオフ会 はじまりはじまり~


--------------------------------------------------------------
  今回、残念無念のチームさつま揚げ特設会場はこちらです
--------------------------------------------------------------





