スポンサーサイト


湯布院オフ会~本編ランチ編~

2012.06.20 おでかけ
 また更新しちゃうよ~!!(今回丸投げせずに編集頑張ったよ~エッヘン!)


***********************************************************

 前回までの記事に拍手コメ沢山ありがとです♪
 るる姉さんのパクリから始まり、各県のチーム名を
 勝手に命名しちゃったのに、笑ってもらえて嬉しいな^m^

*************************************************************


最初の集合場所は、 でみんなでランチタイム

ちゃらパパさんが交渉してくれて貸切にしてくれたそうです
ちゃらパパさんありがとう♪
(普段はテラス席か個室1室のみワンOKとのこと)


みんなでワイワイわらわら過ごします

鐵

今回オフ会初参加のるる家とお馴染み○○家と同じテーブルに!


私とるる姉さんは鐵ハンバーグ、るる兄さんはチーズハンバーグ
すももママさんはハンバーグシチュー
鐵ハンバーグ
黒コショウが効いてて、食べたら汗がダラダラ・・
最近ロングブレスダイエットのおかげか代謝が良くなった気がする~


飼い主達が食べてる間みんな良い子で待ってます

りんことちゃん
『私達良い子でしょ』 ぷぷ りん琴ちゃん可愛い~





そして普段はオンリーウルフ気取りのロランもロンくんと気が合ったようです♪


ロンくん&ロランup


な~んて遊びを何度もしてました ニヤニヤ^m^


ロランって大人になってから、他のワンちゃんとこうやって遊ぶことが少なくなったので、
今やたまにしか見れない嬉しい光景です☆ロンくんありがとね♪




☆おまけ☆

ロンひなママさんが荷物を取りに行ってる間叫び続けるロンくん

ロン君2



なんとかなだめようと犬使いdioパパさんがおやつを出しました

すると・・あんなに泣いてたロンくんがおやつ作戦に喰いついたよ♪

ロン君3



良かったこれで泣きやむね、作戦成功! かと思いきや


ロン君4
ん?



ロンくん鐵

ありゃりゃ~(笑)


ロンくんのあまりの可愛さに皆で大爆笑したのでした


ロンひなママさん、こんな様子でしたよ~(~o~)





        まだまだ つ・づ・く・・ばい!








 
