スポンサーサイト


湯布院オフ会~本編ラン編~

2012.06.20 おでかけ
ランチの後は・・土砂降りの中、湯布院ガーデンホテルへ移動です


このとき雨が一番ピークだったような、、、
ワイパーも意味ない位降っていたので、内心ドキドキしながら運転していたのですが、
りん琴パパさんの車にコバンザメして無事着くことが出来ました~ありがとうございました♪



ガーデンホテルに着くと、雨で濡れないように車を横着けさせてくれたり
私がひとりで2ワン連れてアタフタしていると車を駐車してくれたりと
スタッフのみなさん親切で感じ良かったです!ありがとうございました



そして、ここで、うどん県から遠路遥々やってきてくれたツバキちゃん一家も合流です!


ツバキちゃんが夜なべをして作ったというおソロの服~すごいな~!
IMGP3526.jpg

私もいつか作れたらいいな~♪(願望のまま終わる可能性大)



ランの初めに幹事のdioママさんから挨拶があり、第2部のはじまりはじまり~



この日、ロンひなママさんへのプレゼントに、オフ会の思い出を・・と
dioママさんのナイスなアイディアで、
プロのアニマルカメラマンの方もスタンバイされてました~!

我が家も別途料金(格安)で撮ってもらったので、出来上がりが楽しみです



ランでは思い思いに過ごしましたよ~

ここからはくまくま渾身の写真編集でお楽しみください♪



ランといえばこの親子!
ちぇりー&うららちゃん
ばっちこーい!! 今日もパワフル千本ノックです



すももママさんの放置プレーにより すももん頑張った!
dioママさん&すももんのこの写真すごいバッチリとれたのよ~モザイクなしで載せたいくらい
すももんラン
抱っこ抱っこ~ってすももんのほうから来てくれたんだよ~
私も何度も抱っこさせてもらったよ~♪


一方のナッちゃんも、みんなに紛れてボール遊びしてたよ
なっちゃん
チームBは卒業だね!



さてさて、他のチームBのメンバーはどうかな??


おぉ~!ロランとちゃらちゃんが接近!
ちゃらちゃん&ロラン
ロランも空気を察してか?男らしくボールを譲って、
この後ちゃらちゃん ひとりでネコ遊びしてました~


こちらもチームB所属 るるちゃん
るるちゃん2
るるちゃん
お顔みたらご機嫌ちゃん♪ 他の子と絡むことはなった様でしたが
それなりに楽しんでくれている様子で良かった良かった☆



一方、我が家のロランは・・というと

ランチ会場に引き続きロンくんと遊んだり

ロンくん&ロラン
ロンくん&ロラン2


ひなちゃんのストーカーしたりとお忙しい様子

ロラン&ひなちゃん
IMGP3533.jpg
ひなちゃん&ロラン

ロランはロンひな兄妹が大好きみたいです^m^




そういえば、うちにはもうひとりいたよね~~
さっきはベンチの下にいたけど・・

IMGP3536.jpg

IMGP3537.jpg
dioパパさんにレスキューされて、本当の息子に対し威嚇中~
ブランちゃん毎度ゴメンよ~(汗


ひとりで2ワンって見てるようで見れてないっていうか
私はどうしてもロランに8割方意識を向けてることが多くて
アンリは放置プレーなんです

ロランの方が可愛いから、というわけではなくて
接触事故起こす確率高いから仕方ないのですよ~
アンリいつもほっといてごめんね



そして、また気が付くと今度はちゃらパパさんに甘え中~
ちゃらちゃん&アンリ
ちゃらちゃん、アンリはね確信犯なの、、ごめんね~^^;



気付けば2時間あっという間です


みんな満足してくれたかな?!


ラン


ラン2


ラン3



長くなったので、またまたつ・づ・く・・・(ひっぱり過ぎ?!)



