スポンサーサイト


湯布院オフ会~最終章~

2012.06.21 おでかけ
さてさて、オフ会もいよいよクライマックスです!

ベンチを並べて恒例の記念撮影!


アンリが拗ねてて、ベンチの下から動かないので、
近くにロランを座らせる作戦をとったのですが・・
記念撮影

私が急にロランを近くに座らせちゃったもんだから
ちゃらちゃん驚いてベンチから飛び降りてしまったの・・

ちゃらちゃん勇気を出してお座りしてたのにね
ちゃらちゃん、パパ&ママさんKYでごめんね~^人^


と、いうことでロランリ場所を移動することに・・・


そしたら、こちらの端にもチームBのねねちゃんが!


また同じ失敗を繰り返さないように今度は慎重にロランを置いてみると・・


ねねちゃん固まり中・・いや、いや、待て!を忠実に守っているのよねっ!


ねねちゃん&ロラン2


ねねちゃん&ロラン

ねねちゃんゴメンね ちょっとだけ^人^ 



今にも動きそうなロランに 必死に待て! してパシャリ☆ 
アンリは相変わらずの不機嫌顔(汗

ねねちゃん&ロランリ
記念写真







それからdioパパさんの歌に乗せてプレゼント交換をして~



私はmayuさんからのプレゼントをゲット!
mayuさんからのプレゼント
大分名物とり天セット と mayuさんお手製のスノーボール に
ワン用おやつ 嬉しいな~ mayuさん ありがとう♪



それから、みんなからもこんなに沢山いただいちゃいました
プレゼント
私は・・手ぶらで行って、、どうも すみませんでした^^;



そして、また次回の再会を誓って?!オフ会はお開きとなりました~




ご一緒していただいたお友達のみなさん、

楽しい時間を ありがとうございました!!

そして幹事のdioママ&パパさん、今回も大変お世話になりました

そしてそして チームさつま揚げのみんなさん!

次こそは一緒に思い出作ろうね!! 楽しみにしています♪






この後、番外編があるのですが、

力尽きたワタクシは写真を1枚も撮ってなかったので

ここだけ 得意の丸投げ させていただくノダ~ →   




晴れた日にまた湯布院リベンジしたいな~
そのときは案内よろしくです!チームとり天のみなさん♪




                お・わ・り










