スポンサーサイト


しつけ教室の同窓会

2012.06.26 おでかけ
先週 土曜日は ロランが4ヶ月間お世話になった
しつけ教室の同窓会に参加させてもらいました


幹事は もちろん?!dioママさんです
またまたお世話になりましたm(__)m いつもありがとうございます♪


この日集まったのは5家族7ワン!

dioさん1

ブランちゃん

花ちゃん

マリンちゃん

ティオくん

ロラン

アンリ1



室内ドッグランのワンガーデンさんに集合してみんなでランランしました

ラン

ラン2

ラン3



マリンちゃん
マリンちゃん2
教室で出会ったときはまだパピーちゃんだったけど とっても元気な女の子に成長してました♪



花ちゃん
花ちゃん2
ママの側でみんなの様子を観察~ 花ちゃんなりの楽しみ方♪で満喫中?!



dioさん
dioさん
そーっと近づいて抱こうとすると、サッて逃げられました~今回も撃沈か?!


ブランちゃん
ブランちゃん2up
いっつも楽しそう♪ ボールキャッチの練習もしたよ~もう一息だね!


ティオくん
ティオくん2
ママさんのお仕事の都合で少し遅れて合流 元気いっぱい みんなと仲良く遊べるね♪ 
ティオくん 遊び足りたかな?!


ロラン
ロラン2up
ボール おやつ dioママさん が大好物です


アンリ
アンリup
今日は楽しそうに遊んでたね 気分屋さんだな~



dioパパさんのおやつパーティに俄然張り切る D&R(にぃにコンビ)
おやつタイムup



ロランはdioママさんが好き過ぎて 腕まで回して熱烈チュー
dioママさん&ロランup
これが またしつこいの! dioママさん すみません。。。



パパはマリンちゃんを抱っこしてご満悦~♪
マリンちゃん&ロランパ



1時間半位 遊んで ランチを食べに Yo-gan さんへ移動



そこで、最後のレッスン以来の先生と再会です♪ はじめましての娘さん 可愛かったな~
yo-gan up

美味しいランチを食べながらお話は尽きませんが、
お店の営業時間の関係でここでお開きとなりました


ロランは個人レッスンがメインでグループレッスンに参加したのは数回でしたが、
こうやってまた先生や同窓生の皆さんにお会いできて嬉しかったです
楽しい時間をありがとうございました♪




レッスンを通して 私とロランの絆はより深まった気がします

今となっては自主トレすることはほとんどありませんが
レッスンで覚えたコマンドやトリックは今でもほぼ完璧に出来ます
待て!はちょっと弱いけど・・レッスン中も弱かったもんな~
それだけ ロランにとってもトレーニングした内容は
深く記憶に残っているんだな~って感じます

しつけ教室に通って本当に良かったです
先生 ありがとうございましたm(__)m


最後にみんなで撮った集合写真   楽しかったな~♪

同窓会 集合写真
