スポンサーサイト


タイトル入れ忘れた~

2012.07.02 アンリのこと
今朝はロランパを職場まで送ってあげなきゃいけなかったので
4時半過ぎに起きました(正確には叩き起こされました)

睡眠が十分取れないとダメダメなワタクシは早く寝なきゃ~と思いつつ
録画していた『すべらない話』を見止められず、寝たのは2時半

約2時間の睡眠で、起きて10分後のドライブはヘビーですな。。

ロランパを職場で下して家に帰ってくる途中 もう眠くて眠くて
大好きなBIGBANGの曲を大音量でかけて必死に耐えていたましたが
・・・記憶がない部分が多々あります(思い出しただけでも冷汗が~っ)

みなさん居眠り運転にはお気を付けくださいね(私が言うな~)


*****************************************************

先日は浴衣教室の記事に沢山コメありがとうございます♪

dioママ先生の丁寧かつ分かりやすい指導のおかげで
若葉マークのワタクシでも(表現が昭和?!)可愛く作ることが出来た浴衣を
褒めてもらえて調子に乗ってる今日この頃です^m^

‘モデルになってあげるよ~’‘ショップオープン楽しみにしてるよ~’と
嬉しい言葉までかけてもらっちゃって☆



すぐ調子に乗っちゃう性格のワタクシはまた3枚作りました

浴衣3枚
ランの仲良し大作戦をしてるお友達の分です

でもサイズがちと違ってて(汗)作り直す予定です
犬種によって 身体つきが違うので なかなか難しいですね


******************************************************

さてさて、約一ヶ月半位前のこと

アレルギーがあるアンリの涙やけがひどかったのを見て
太っ腹なすももママさんが(ご本人はスレンダー美女ですよ~)アイビタをくれたんです
アイビタ


ロランは涙やけ 全くないので アンリにだけ使いたかったのですが
なぜかこんな風に↓途中 入れ替わってご飯を食べるので
ご飯入れ替わり
ロランとアンリ どりらの器にもアイビタを入れなきゃならなくて
結構すぐ使い終わってしまいました


1瓶の約半分を摂取したあとの 涙やけは こんな感じ
アイビタ効果2
アイビタ効果1
って言っても前知らないし。って感じですよね^^;

ビフォーアフターが分かりやすいようにビフォーの写真も撮ってたのですが
どこに行ったか分からず(ズサンな管理ですいやせん)

でも少しだけ前より良いような気がします
もうしばらく続けてみようって思います♪

すももママさん ありがとう!!


我が家は 皆さんの優しさで 支えられております^m^Thanks!!


