スポンサーサイト


手作り浴衣を着てGoGoGo~♪

2012.08.05 おでかけ
さぁさ、ロランくん お出掛けだよ~


浴衣を着せられお出掛けを確信したロラン
早くも玄関にスタンバイOK!

IMGP4485.jpg
まだかな、まだかな~♪ 学研のおばちゃんまだかな~♪


まだ出発の1時間前だよ、もうちょっと待ってね^m^

ロランは出発するまで玄関から離れず、
洋服嫌いなアンリは浴衣を着せてから出発までの1時間
ピクリとも動きませんでした(汗)


 

さてさて 昨夜は チーム明太子
浴衣deお食事&納涼ランを楽しんできました~♪♪

えへへ~アップが早いからびっくりでしょ?!
だってだって~、使える写真が少なかったの!テヘペロ


他力本願・不真面目ブロガーなワタクシ、
使える写真がちょこっとしかなかったので、詳しくは
人気ブロガーのdioママさんすももママさんにお願いすることにして・・


ワタクシはサクッと更新で!



18:30 宮地浜のカフェボッコ さん に集合~!


18:00過ぎに着いたくまくま家 テラス席はまだまだ日差しが強いよ~
IMGP4488.jpg


ご飯を注文して、話している途中から段々日が落ち始めたよ 18:40
IMGP4492.jpg


段々風も気持ちよくなってきたね 18:50
IMGP4496.jpg


最高のロケーション 19:00
IMGP4505.jpg


サンセッーート 19:02
IMGP4514.jpg



宮地浜のサンセットを眺めながらの夕ご飯 おいしゅうございました
カフェボッコ
ビール飲みたかったな~

今回もdioママさんがサンセットの時間に合わせて事前に予約を取ってくれていたので
最高のロケーションで美味しいご飯を食べることができました~
いつもありがとうございます!!



ご飯を食べた後は すぐ近くのドッグランPEACEさん に移動して
ワン達のお楽しみの時間ですよ~♪


脚を怪我していたブランちゃんも少しだけ遊んでとっても楽しそうでした♪
良い気分転換になったかな?!もう少しだけ我慢してねブランちゃん!




我が家の不思議担当アンリさま。カフェでもランでも終始こんな調子
IMGP4510.jpg
今日は何がお気に召さなかったのかな?!

念のため・・・お気に召さないのは浴衣のせいではありません
洋服を着せても遊ぶときはめちゃくちゃ遊ぶし 何も着せなくてもこんな調子のときもあるのです




恒例の集合写真
浴衣で集合写真
かなりおやつで釣っております




dioママ&パパさん、すももママさん 昨夜も楽しい時間をありがとです♪♪♪
私は手ぶらで行ったのに、沢山お土産をもらって帰ってきた我が家
いつも 本当に色々ありがとうございますm(__)m



ツバキちゃん びわちゃん、今度は一緒に行こうね!!





☆おまけ☆

dioママさんの秋の新作をチラ見せ~!
今回もすごく可愛くて手が込んでるよ~乞うご期待!!
IMGP4516.jpg









