スポンサーサイト


チーム明太子の集い

2012.09.10 おでかけ
一昨日の夜のこと(笑)

チーム明太子で初めてのお店に行ってきました


IMGP4633.jpg

芥屋の海水浴場近くの隠れ家的なお店 海猫軒

今回もスーパー幹事 dioママさんが 発掘してくれたお店です
いつもありがとでっす!!


気さくなシェフのおじさまが作ってくれるおフランス料理のコース


前菜にはじまり
IMGP4609.jpg


スープ
IMGP4619.jpg


お魚料理
IMGP4620.jpg


パン
IMGP4625.jpg


スパークリングワイン(dioママさんとツバキちゃんと私だけいただいちゃいました♪)
IMGP4622.jpg


てんこもりのサラダ
IMGP4626.jpg


お肉料理(これにゴーヤのリゾットが付いてたけど、酔ってたのか写真がブレブレ)
IMGP4627.jpg


デザート(にコーヒーか紅茶かオレンジジュースがつきます)
IMGP4631.jpg
白いアイスはバニラじゃなくてマンゴー!これがまた美味~~~

この内容で3,000円ぽっきり。(飲み物は別)いや、マジお安くないですか?!

それにね、どれもこれも本当に美味しかったの!

味にうるさい(パンは特に)ロランパも美味しかったって。

お店の雰囲気も気取ってなくて、なんか落ち着くわ~って感じで

また行きたいお店のリストに追加となりました~



私達が美味しいお料理をいただいていたときワンサイドは、というと

IMGP4616.jpg
こんな感じで窓からのアピール軍団と化していました(そりゃそーだ!)


この日のアピール大賞は意外や意外! アイドルびわちゃんでした~

窓ガリガリがんばった びわちゃん 寂しかったね ママ達だけごめんよ~

本命はうちのアンリ様か、D家のdioさんだったんだけどね~意外と大丈夫でした


※ 海猫軒さんは、お店の中はワンコNGで
ワンコ連れのお客様は基本的にテラス席のみです。
詳しくはdioママさんのブログでご確認ください~




最後はみんなで記念撮影パチリ☆
P1240188.jpg
今夜も楽しい夜でした♪ みんなありがと~!!




この日はハンドルキーパーだったロランパ

帰ってシャワーを浴びて、自分でビールをついで飲んでました
おつまみはロランの笑顔ってか?!
IMGP4645.jpg
パパ運転ありがと



すももママさんに またまた うまうまいただいちゃいました~
いつもありがと~!!
IMGP4640.jpg



------------------------------------------------------------

スポンサーサイトにトップをジャックされた当ブログですが、
この度 復活しました(この記事書いただけだけど)

------------------------------------------------------------


