

うれし!たのし!冬旅行2

2013.02.02 おでかけ
また空いちゃった~f^^;)

お友達のブログでは、もうとっくに完結している旅行記事

みんなの記事を読んで楽しかった思い出に浸ってました~ウシシ



一応、自分の日記も仕上げなきゃ~ってことで続きです


ガレットさんを後にして向かったのは 久住小笠原


我らがリーダーD姐がお得に泊まれるチケットをゲットしてくれて
今回の旅行が実現したのです dioママさんいつもありがとです♪


お宿に到着すると、先に到着&チェックインしてくれていた

鶏天リーダーのゆっちさんとねねちゃん

0118ねねちゃん
テンション高め(?!)の明太子ワンズチームの乱入で
チームB所属の ねねちゃんのテンションだだ下がり中です^m^




011811.jpg
リーダー対談?!



早速お部屋にあるランでひとっ走りするの画~
IMGP5197.jpg
011813.jpg
ワンズチームはランでストレス発散したので


ママ達もお部屋でちょっと一息~
はるりんどう
ワンズチームはお部屋の中でもボール遊びしてます




    まだまだ  つ・づ・く




*********************************

近親者の間では飽きっぽいで有名なワタクシですが

ハンドメイドはめずらしく継続中ですよ~

この前の教室で作ったロンパース


ベビーニットのコーナーにある生地で柄が可愛いかったので
アンリはともかくロランには似合わないかも?と思って作ったのですが、
意外にアンリよりロランの方が似合ってた!
(あくまで飼い主目線ですので悪しからず^m^)
お気に入りです


ロラン・ロンパース
最近のロランはちょっぴり大人になったのか着画の写真を撮らせてくれるようになりました

アンリ・ロンパース
洋服嫌いのアンリは固まり中~



TrackBackURL
→http://himicc.blog28.fc2.com/tb.php/130-c7f72b45 
