

うれし!たのし!冬旅行3

2013.02.03 おでかけ
本日 明太子地方 ポカポカ陽気です!



昨日はお昼~夜まで お友達と楽しく遊んだので 

今日はおうちで のんびりしよ~ね

明太子のみなさ~ん!昨日は楽しい時間をありがとうございました♪



ロランリ 仲良く日光浴中~
2013020301.jpg



10分後・・・爆睡 
20130203.jpg


気持ち良さそ~~っ


いいな~まざりたいな~~






*******************************************


さてさて まだまだ 旅行日記 の つづき です


旅館の部屋に到着して、一息入れると お楽しみ夕食の時間です


小笠原の広ーいプライベートランを下ってレストランへ移動
011814.jpg
ワンズチームもおおはしゃぎ  でも、ちみたちは後でドッグフードだよ~~ 鬼っ



その日のディナーは
IMGP5206.jpg

小笠原ディナー
フレンチコース 8400円 + ホットワイン 1260円 (税込) ←細かい情報

私はおなか一杯になったけど、ロランパだったら『足りんな』って言いそうね

男性には少々物足りない量かもしれません




ちょっとほろ酔い気分で部屋に帰り、

二次会に備えて順番に温泉に入りました


私は最後に ゆる~~っと入らせていただき、

内湯に2回 露天に2回 往復して温泉も満喫いたしました 
星を見ながらの露天 最高~~!


私が温泉に入ってる間  ちょっと長かったようで倒れてないか心配されたそうです^^;

みんなは、飲んだくれて?!ました~ 


テーブルの上がお酒とおつまみで華やかになってました~
201301232254381e2.jpg
写真はすももママさんからお借りしました~(すももママさん勝手にゴメンね^人^)



楽しい二次会は 夜中の1時まで続き、その後みんな一斉にお布団に入るも

アルソ。ク・アンリ隊長の警備に睡眠を邪魔され続けるのでした。。。



     つ・づ・く

