スポンサーサイト


チーム明太子の女子?!会♪

2013.03.03 おでかけ
3月3日は ひなまつり ですね。

我が家には娘っ子がおりませんので、
この行事は毎年スルーなくま家でございます。

が、我が家で 唯一の女子であるワタクシは
チーム明太子の宴に行ってまいりました♪

メンバーはいつもの4人
我らがリーダー dioママさん
副リーダーのすももママさん 
只今 帰福中のツバキちゃん
そして ワタクシ。

宴の会場は、いつもdioママさんがセレクトしてくれます
オサレなお店が立ち並ぶ 桜坂の一角にある 桜坂ONO さん
お食事をしながら市内の夜景が楽しめます

桜坂ONO夜景


こんな雰囲気満点のお店は ロランパが絶対行きたがらないので
女友達と行く というのが相場のくまくまですが、
桜坂界隈のお店は初めてだったので、すごく楽しみでした
dioママさん いつも素敵なお店を選んでくれて ありがとうございます❤


お料理はコース料理『風』

ono お品書き

コース風1

コース風2

コース風3

まだお腹に余力があった4人
コースと別に追加でエビのアヒージョも追加オーダー
パンも足りなくてさらに追加オーダーして食べました

この追加オーダーしたアヒージョが美味しかったので、
くまくま お気に入りに♪ 早速作り方クックパッドで検索しちゃった


昨夜は、お酒飲むモード全開で行ったので
ロランパにお店まで送ってもらったのですが、
1杯目ビール その後 梅酒をロックで2杯飲んだだけで、
自分でもびっくりする位、酔っ払っちゃって(汗)
皆さん 大変失礼致しました~^^;

食べて、しゃべって、気付けば22時30分を回っていました。
17時30分から5時間もいたのね(笑)
お店の方からはよくしゃべる人達だ~って思われてただろうな^m^


帰りはdioパパさんが お迎えに来てくれて、
図々しくも自宅まで送っていただいたのですが
dioパパさん ありがとうございましたm(__)m

ロランパに 今まで あのお店にいたの?!ってびっくりされちゃった
・・・だよね~(笑)

だって楽しいのですよ!

明太子のみなさん、昨夜も楽しいひとときをありがとうございました♪



久しぶりの更新なのにロランリが出てこないんじゃアレなので・・

1日にトリミングに行ったロランリ
ロランは一ヶ月半ぶり、アンリは二ヶ月半ぶりです

ロランパがアンリのぬいぐるみ感(モフボサ)を楽しみたいから
トリミングに出さないでくれ~というので
なかなかカットに出せなかったのですが、
白ぷーアンリ様 限界のクリーム色に^^;

3月トリミング

アンリは見事にしろくまさんになって帰ってきました
ロランはいつもより小顔になってました(写真では分かりづらいな^^;)



では 次回の更新まで アディオス!
アヒージョお気に入り故^m^
