

桜咲く!川辺のcafeと海中ラン

2013.03.28 おでかけ
3月23日 先週の土曜日の日記です

チーム明太子で ランチ&ランを楽しんできました♪

久しぶりにメンバー紹介を~!


いつも頼りにしています! 明太子リーダー dio家 

dioママさん&パパさん&

20130323ディちゃん

  マーズアタッ・・じゃなくて(笑)アフロ復活!ジャニーズ系dioさん &


20130323ブランちゃん


  長めのお耳がカワイイ!一番年下なのに一番大人?!な ブランちゃん




そして、明太子1フットワーク軽い副リーダー ○○家 すももママさん&


20130323すももん

  小顔でお目目が大きい美人さん! 再会をすっごく喜んでくれる すももん &


20130323なっちゃん


  つぶらな(?!)すももママさんごめーん(^人^)お目目がカワイイ!ナっちゃん



そして、くま家 ワタクシ&ロランパ&ロランリ~(写真省略)





今回ランチでお邪魔したお店は リバービューティさん 

テラス席でのランチかと思っていたら、店内でお食事OKでした

ケースバイケースのようですが、店内OKのお店は有難く嬉しいですね

ランチにフリードリンク でもセルフサービスじゃなく ちゃんとお給仕していただけます

デザートまで注文して1300円

20130323ランチ



おしゃべりが忙しいママ達なので
ワンズチーム と パパチームは 健気に待ってくれるのでした



20130323dio家のcafeマットを拝借中
気づくと、dio家のカフェマットでくつろぐアンリ
みんなのものはオレのもの、オレのものはオレのもの ってか?!




1日居てくれていいよ~と太っ腹なオーナーさんが言ってくれたのですが
ほんとに1日でも居れそうな雰囲気のお店でした

ママ達のおしゃべりタイムに付き合ってくれた ワンズチームのために!
ランランへ移動です


・・の前に、お店のすぐ横にある桜の木の下でパチリ☆
20130323桜の前で



 さて、お次はランでの様子を・・・


 アメトーークのカメラ芸人でお勉強したくまくまの写真をお楽しみに(笑)
 


 長くなったので、明日に つ・づ・く 


  





