スポンサーサイト


リベンジ!ナイターラン♪

2013.07.28 おでかけ
私が更新してるから今日は雨が降るかしら?!
天気予報では50%だったけど・・

洗濯物を外に干してる方は
今すぐ取り込むことをおススメ致します
念のため・・

**********

昨夜はチーム明太子のみんなと
ナイターランへレッツらゴー!してきました

2週間前に行ったときは、
ナイターランのオープン前だったらしく
門がぐわぁしっと締まってて、
ランラン出来ず、泣く泣く(ロランが)帰宅した
という・・残念なことがあったので

今度こそはリベンジするよ~!ってことで
飼い主達も気合が違いました^m^

夜から雨予報が出ていたので、さすが明太子のリーダー!
dioママさんから、時間早めにする?って連絡が入って
大賛成で、集合時間を早めてもらい
17時半から飼い主達のごはんtimeに


階段を下りるとそこは砂浜・・という素敵なテラス席で
海水浴やバナナボートを楽しむギャラリーの声をBGMに
まずは喉を潤します
飲み物&風景
夏でも冷たい物はあまり飲まないのだけど、カルフォルニアレモネード(写真上・前)を頼んでみたよ。
奥のコロナはdioママさん。すももママさんはトロピカルティー(真ん中)パパさん達はノンアルビール



暑いの覚悟で行ったんだけど
曇り空と海風のおかげで
かなり快適にテラス席でくつろげるという
嬉しい誤算でした


今回 ごはんを食べたのは
お初のカフェ『LAND SHIP』さん →
店内もお店のスタッフさんもオサレ~な雰囲気満点です

当然、メニューもオサレざんすよ
LANP SHIPごはん
味もここ近辺のカフェでは一番美味しかったかも(くま家比)


そうそう!
ワンズチームの紹介がまだだった!
犬ブログなのに!
ブログの書き方がわからなくなってて書きながら何かフワフワしちゃう


メンバーはおなじみ
dio家 dioママさん&パパさん、D&B兄弟
ディちゃん130727

ブランちゃん130727


○○家 すももママさん、すももん&ナッちゃん姉妹
すももん130727
ナッちゃん130727


くま家 くまくま&ロランパ、ロランリ
ロラン20130727
アンリ130727


******

真夏のテラス席にも関わらず、
まったり2時間程、ごはんtimeを楽しんだ飼い主達


ロランはお得意のかまってかまって攻撃で
すももママさんのお膝をGet!やったねロラン♪
すももママさんに甘えるロラン


写真がないんだけど、ワンズチームは
すももママさん手作り()の
ヤゲン&砂肝ジャーキーをいただいて
しっかりパワーをチャージしてました~アリガトー♪

好き嫌いの多いアンリもパクパク食べていたので
相当美味しかった模様。今度作ってあげようと思いました
今度・・ね・・いつか・・ね♪


この後、リベンジのナイターランに移動して
2時間程ランランを楽しみましたとさ♪
(夜の為、私のカメラでは撮影不可能でした)

ランランの模様は、dioママさんとすももママさんの
ブログでお楽しみくださいませ♪(丸投げ~)


チーム明太子のみんな~!
昨夜も楽しい時間をありがとでっす!!
また遊んでくださいね~♪



☆お・ま・け☆

この日ディちゃんとブランちゃんが着ていた
爽やかでスィーートなロンパース(dioマ作)を奪取して?!
アンリに試着させてみちゃいました
ディちゃんのお洋服を試着するアンリ

ボンレスハム状態になって
もっと笑いが取れるかと思いきや・・
ただ可愛いだけだった! 親バカで失礼~!

只今、コートの製作真っ最中のdioママさんではありますが
このロンパースもすごく可愛いので(特に女子ワンにグーな感じで)
いつか shop D&B で販売になったらいいのにな☆
と思うくまくまでした

私も一応ワン服作るので(まだまだ未熟ですが)
dioママ師匠にはいつも良い刺激をいただいております~♪



では、また、しばし・・ドロン(笑)
