スポンサーサイト


雨の日でも楽しい一日

2013.09.01 おでかけ
8月 最後の土曜日
明太子でナイターランに行く予定でしたが
台風接近中だったため、予定を変更して
dio家にお招きいただきました~
dioママさん、またまた長時間お邪魔しました~!


dio家には何度もお邪魔させてもらっているので
ロランリはすっかり場所を覚えている様子
駐車場からエレベーターまで自分達でどんどん進んで行きます笑

ここに来れば会えるお友達も
ちゃーんと分かっているみたい^^


dio家 長男dioさん 
0831ディちゃん

次男 ブランちゃん
0831ブランちゃん


○○家 長女 すももちゃん
0831すももん

次女 ナッツちゃん
0831ナッちゃん



最後にくま家 長男 ロラン
0831ロラン

次男 アンリ
0831アンリ


今回、アップの写真がかなり上手く撮れてた(あくまでくま家比)
その理由は~

すももママさんお手製の鶏胸と砂肝のジャーキー↓↓
すもマお手製ジャーキー
をチラつかせたおかげ^m^すももママさん、いつもありがと~!


dio家に着くと、ワンズチームは興奮するからなのか
代わる代わるおトイレタイムが始まります^m^

D&Bのおトイレを使わせてもらって
出すもの出して(お下品かしら?!)一通り落ち着いたら、
ヒトチームのランチタイムです


今回もdioママさんお手製の美味しいランチをいただきました~
dioママさん、今回も上げ膳据え膳ですみません~汗

オサレなランチはチーズフォンデュだよ
0831dioマお手製ランチ
お腹がはち切れそうな位食べちゃいました~ごちそう様でした♥


ヒトチームが おしゃべり三昧してる間
ワンズチームも負けじとテンション高く遊んでいました♪


途中、ちょっと真剣にdioママさんのプレ企画抽選のお手伝いをして

そのあとは・・やっぱり外せない スイーツの時間
0831ティタイム
ケーキ2個が定番になってるよ~ この時ばかりはダイエットのことは忘れて食べるのだ!笑


そして、またまたヒトチームがおしゃべりに花を咲かせてる間
ワンズチームは気が合う子同士誘ったり、誘われたりしながら
お相撲ごっこで遊んだり、ボール遊びしたりで、
楽しい時間はあっという間に過ぎるのでした♪
写真は良いのが撮れてなかった~すももママさん&dioママさんに期待☆


昨日も楽しいひとときをありがとうございました~!
また遊んでください♪




☆サンクス☆

すももママさんから手土産にいただいたチョコレートショップの石畳チョコ
すももママさんからいただき物
やっぱりここのチョコはマジ旨い!!すももママさん、ごちそう様でした~!


そしてdioママさんからいただいたスヌーピー柄の生地
めちゃカワイイ!!何作ろうかなぁ♪テンション上がるわ~
外国産ビールはロランパに!dioママさん、いつもありがとうございます~!
dioママさんからいただきもの









