

ハッピーバースデイ!

9月1日は 我が家の次男坊

アンリの3回目のバースデイ!!



超ママっ子、だけどパパのことも大好きなアンリ

マイペースでちょっとKYなとこあるよね

時々悪ーいお顔してること、最近みんなにバレてるよ笑


アンリ☆祝3歳



アンリ☆祝3歳!


でも、ママとパパにとっては ただただ可愛くて愛おしい

かけがえのない大切な大切な存在


これからもロランとアンリが幸せでいられるように

パパとママは頑張ります!


アンリ 3歳のお誕生日おめでとう♪


そして、アンリの兄弟 ルイくんも お誕生日おめでとう♪




☆サンクス☆

すももママさんからロランリにバースディプレゼントが届きました~! 
すももママさんからお届けもの~♪
すももママさん とっても素敵なプレゼント ほんとにありがとう♥

頂いたプレゼントの紹介とささやかな誕生日お祝いの様子はまた後日アップの予定です

