スポンサーサイト


ロランもハッピーバースデイ!!

9月5日は くま家の長男坊 ロランの

4回目のお誕生日でした

ロラン祝4歳

ロラン、おめでとう!!

4歳になっても 相変わらずの落ち着きのなさで

ママは嬉しいよ~(ほんとか?!)

ワチャワチャしてなきゃロランらしくないもんね

アンリにいじめられても負けない にぃに になるんだよ!!


************************

少し時間が空いてしまいましたが、前回の続きです


9月1日(アンリのBD)の午前中、すももママさんからお届けものが☆


中身は、な・な・な・なんと!!!
中身は~そっくりケーキ!!
ロランリそっくりのケーキでした♪♪♪
※冷凍状態です

すももママさん、とっても素敵なプレゼントをありがとう!!


夜はこの可愛いケーキとお肉でお祝いよん! てなわけで、



ロランリのために、肥後牛ヒレ肉を焼きました
肉
ただ肉を焼いただけで、ちょっと手抜き過ぎたかしら^^;

肉盛り付け
一応、盛り付けてはみたけど・・ まぁ私の実力なんて、こんなもんです汗


その日の気分で好き嫌いをするロランリ

牛肉は好きな食べ物のはずなんだけど
気分によっては食べないときもあるので・・
おいおい、誰がそんな子に育てた?!
どうかなぁ・・と思っていたけど

アンリさま、この笑顔でオスワリして待ってます
笑顔で待つアンリ


ヨシ!って言ったら一心不乱に食べておりましたホッ
肉を食らうロランリ



さぁ、そして いよいよ メインのケーキだよ!!

解凍して付属についていたクッキーで飾り付け♪

ちゃーーーん!!
すももママさんからのプレゼント

可愛すぎて飼い主が悶えたわ・・


さぁ、このケーキとロランリで写真を撮ろう!と準備をしていたら
アンリ→ロランと代わる代わるうんPタイムがはじまり、
おまけにロランのおちりにうんPがついていたもんだから
お手入れしたりしてたら、撮影のこと すっかり飛んでしまって(汗
ケーキを取り分けた後に、一緒に撮ってないことに気付いてガーーーーン↓↓↓
最近もの忘れがヒドくて、我ながら心配になってしまいます(p_-)




ロランリはそんな飼い主のショックも知らずに
ケーキも美味しく完食~♪
美味しく完食しておりました~!



アンリさま 満足げなお顔してます
アンリ満足なお顔


ロランも満足過ぎて変な顔になってます
ロラン満足過ぎて変顔


と、こんな感じで ロランリの誕生日は過ぎていったのでした




すももママさんのお気遣いで、
とっても素敵なバースデイディナーになりました!
感謝感謝です(^人^)☆
