

糸島へGoGo~♪

2013.09.23 おでかけ
三連休の真ん中 日曜日

只今 子育て真っ最中♪ で お久しぶり~なツバキちゃんファミリー

○○家とで 糸島のウェランカラさん  で ランランしてきました~

(明太子のリーダー dioママさんは只今、東京遠征中♪)


出産直後に会って以来の ツバキちゃんの双子ちゃん♥
130922双子ちゃん
大きくなってた~!表情も豊かになって、子供の成長はほんとに早いね



そして、双子ちゃんより お久しぶり~な びわちゃん
130922びわちゃん
すっかり、双子ちゃんの良いお姉ちゃんになってたね^^



そして、いつもお世話になってます! お馴染み○○家の白黒姉妹
130922すももん
130922ナっちゃん
すももん と ナっちゃん


そして うちのロランリ
130299ロラン
130922アンリ





お彼岸だというのに まだまだ日中は暑い!



でも 日陰で風が通る場所にいれば 案外快適でした
130922ウェランカラ



ツバキちゃんは すっかりママだなぁ~って、当たり前だけど
130922ツバキちゃん
しみじみ しちゃうワ



ワンズチームは それぞれにボール遊びを楽しんだり
130922満喫中
130922満喫中2


すももママさんにオヤツもらったり
絶賛@オヤツ&警備中
奥の白黒コンビ(アルソック・隊長&副隊長)は警備に勤しんだり して


1時間半の貸切ランを楽しみました~♪


そのあと、ランチをするために プカプカキッチンさん


大人4人+双子ちゃん+5ワンのそこそこ大所帯だったので

離れに案内していただき、海を眺めながら・・とはいかなかったものの

ゆっくりランチを楽しむことが出来ました
130922プカプカキッチン
Aセット これにドリンクがついて1350円 美味しかった~

デザート(は別注文)も食べたんだけど、お話に夢中で写真撮り忘れ^^;


双子ちゃんがスヤスヤ眠ったところで、楽しい時間もお開きとなりました


今回 びわパパさんが 車で来福中だったので 長時間の運転お疲れ様ですm(__)m

久しぶりに ツバキちゃん&びわちゃんと一緒に遊ぶことができました♪

dioマ・リーダーが東京遠征中につき、残念ながら明太子全員集合~!とは

あいなりませんでしたが、また次回 ツバキちゃん親子が うどんの国に帰る前に

明太子DE女子会 出来たらいいな♪ リーダー よろしくお願いします^m^



☆サ・ン・ク・ス☆

すももママさんとツバキちゃんからお土産いただきました
あたくし、のんきに手ぶらで行っちゃったのに^^;
130922いただきもの♪
ありがとでっす☆



ではでは、次回の更新まで アンニョ~ン
