

わんこ服、はじめてオーダーいただきました

2013.11.23 わんこ服
こんばんは~

またまたTOPを広告にジャックされていたので慌てて更新です

*************************

10月に、わん服教室しょこしょこのパターンコースを卒業して、

何らかの形でそれを活かしていけたらいいなぁ~と思っていたら、

いつも通っているドッグランのお友達から、

ロランリとおソロ服のオーダーをいただきました♪

早速オーダーしていただけるなんて!感謝感謝です^人^☆



思いがけないご注文に嬉しくて、はりきって制作!

女の子用はプリーツスカート付きで

オーダーめいちゃん

お渡ししたら、早速その場で試着してくれて、

サイズもピッタリだったので、ホッと一安心^m^

ありがとうございました!



来月の7日には、しょこしょこで一緒にパターンコースを卒業したお仲間と

ワンデイショップをする予定なので、時間があまりありませんが

少しずつ販売用のお洋服を制作していきたいと思っています



そして、今まで‘トイプードル’でブログ村に登録していたのですが、

ランキングには参加していなかったので(正確には途中でやめたのですが)

カテゴリーを‘手作り犬用品’に変更して参加したいと思っています

更新も今までよりはマメにしていきたいなぁと思っておりますので

改めまして、よろしくお願いします^^♪



明日は、我が家でワンデイショップの打ち合わせをする予定なので

わしゃわしゃ騒がしいロランリは、急きょトリミングを予約


ドッグランで思いっきり遊んで、お手入れ前のボサボサMAXのロランリです
131122ボサボサロランリ

ロランはイメチェンしようか、どうしようか悩み中・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
