

トリミングでお疲れちゃん

今日は、くま家で来月7日にあるワンデイショップの打ち合わせ

来客があると、俄然張り切るロラン坊ちゃん

わしゃわしゃ騒がしくて話し合いにならなそうなので

みんなが来る前に、朝イチでトリミングへ



数時間後・・・フワフワさんたちのおかえりです



ロランのイメチェンはやっぱり見送りに 
失敗しても伸びるから・・とは思うんだけど、踏み切れなかった~

131123ロラントリミング


アンリはすごく疲れたようで、ご機嫌斜めなお顔しとります
実は、視線の先にはロランがいて、メンチきってるんです^^;

131123アンリトリミング



昨日の深夜に久しぶりにブログを更新して、寝不足していたせいか

私には珍しく頭痛がしていたので、ちょっと・・のつもりで

ソファに横になったら・・2時間経ってましたzzz


その間、仕事から帰ってきてたロランパがパシャリ☆

131123夕寝

完全にアンリから足蹴にされとります 寝相が可愛いので許すけど♥

ロランもアンリもトリミングお疲れちゃんでした




今日ランチに行ったお店

お酢カフェのアチェートカフェさん →

131123ランチ
この内容で950円!大満足でした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





