スポンサーサイト


忘れてた!

今日は11回目の結婚記念日でした


タイトル通り、忘れてたんですけど・・
記念日等々、あまり拘らない性格です


それでも 少し前までは ちゃんと覚えていて、

日曜日だし、普段夫婦二人ではあまり行かないような

オサレなお店でも予約しようね~とか話していたのですが

記念日だって事を思い出したのが夕方6時半!


いつものドッグランに行った後、遠く(お街)に行くのは面倒だったので、

もういいや、ってことで近場の居酒屋さんに行くことにしました
吉助のCMに出たことあるお店だよ~いらぬ情報?!

結婚記念日

生ビールで乾杯して、お腹がはち切れるくらい食べました



ホロ酔気分で帰ると、玄関で待ち構えていたロランリが

いつも通り大歓迎してくれました お留守番ありがと!



帰宅後すぐにお風呂に入るロランパ


を待つロラン

131124お風呂の出待ちロラン

これもいつもの光景

お風呂上りの足を舐めるのがロラン坊ちゃんの日課なのです^^;



一方、アンリさまは風呂上りのオッサンの足には興味なんかなく

脱ぎ捨てられたオッサンの靴下を握り締め?!(それもどうかと思うけど)

ママたちだけウマウマを食べに行った事への抗議でしょうか

不服そうなお顔です ご飯食べてる隙に居なくなってゴメ~ン!


131124不服なアンリさま




記念日と言っても、いつもと変わらない1日でしたが

その方が我が家らしい感じです


いつもと違う・・と言えば、3日連続でブログ書いてることでしょうか(*´∀`*)


明日は雨予報です




★今日のハンドメイド★

ロランリとオソロ(色違い)でオーダーいただきました
フレブルちゃんのお洋服・完成♪

オーダー服アンジュちゃん

ご注文ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
