スポンサーサイト


襟のタイプも色々

2013.11.28 わんこ服
今日はロランリ地方、雪混じりの雨が降っていました


私は絶賛風邪引き中で、なぜか腰が固まってます


風邪による関節痛なのでしょうか?そんな症状の方いますか?!


とにかく腰が痛くて、痛くて(´;ω;`)


おうちの中でゆっくり行動する分には大丈夫なのですが


お散歩(ドッグラン)には行けない状態なので


ロランリには申し訳ないのですが、今日は運動はお休み・・


ロランパと一緒にふて寝?しているロランリでした

131128ロランリパ




★ハンドメイド★


トイプーちゃん♂からオーダーいただきましたお洋服


スタンドカラータイプ
スタンドカラー


丸襟タイプ
丸襟風カラー



飼い主さまがパーカーはお好みでない、ということで

ご提案いただき、スタンドカラーと丸襟でお作りしました

実際ご覧になって決められるとのことですので

どちらをお選びいただくのか楽しみです^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
