スポンサーサイト


生地屋さんへおでかけ~♪

2013.11.30 おでかけ
今日は、SHOP D&B ならぬ 生地屋 D&B に

お邪魔させていただきました~♪


来週7日のワンデイショップで

使いたい生地があったら取りにおいで~!って

いつも太っ腹なdioママさんのお言葉に甘えて、

すももママさんと一緒にお邪魔した次第です



dioマ’s アトリエは

ここは生地屋さんでしょ?!な程 沢山の生地で囲まれています

お洒落な生地から可愛い生地まで、天高く積み上げられた生地達を

眺めるだけでも、テンション上がりますよ~!!



しかも、美味しいランチまで用意してくださいました

dioマ特製うまうまランチ♪

今週は頭から風邪っぴきで、ずっと食欲が落ちていたのですが、

dioママさんの美味しいご飯で食欲も復活!

dioママさん、ご馳走様でした~(^人^)




先日手術したブランちゃんは

2枚重ねのお洋服でちょっとテンション低めでしたが

玄関までお出迎えに来てくれたり、

お膝に乗ってきてくれたり、

経過が順調そうで、良かった良かった~!

全快したらボール投げして遊ぼうね!



ワンズチームは、いつもより まったりモードになるのが早くて

可愛い集団の出来上がり♪

まったりチーム

写真に写っていない 若干1ワン(うちのロラン坊や)だけ

最初から最後まで元気でした^^;



飼い主たちはいつものようにお喋りに花を咲かせ、

おやつもしっかりいただきました

キルフェボンタルト

私は豪華な季節のタルトを~~んまぃっ!

すももママさん、ごちそうさまでした~(^人^)



本日もとても楽しいひとときでした


dioママさん、すももママさん、

今回も色々ありがとうございました♥




★ハンドメイド★

今週は風邪っぴきで、ほとんど制作が出来なかったので

今から、dioママさんに分けていただいた生地で、

サンプル作り頑張るぞ~!おぉ~~~!!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

