スポンサーサイト


お洋服のご紹介

2013.12.09 わんこ服
土曜日のワンデイショップ


遊びに来ていただいたワンちゃんのお写真を撮らせてもらう!と

意気込んでカメラを準備していましたが、

とても有難いことに、予想以上のお客様に来ていただき、

ほとんど撮ることが出来ませんでした^^;


それでも、午前中と午後イチに来てくださったワンちゃんは

撮影することが出来ました 

お越しいただきありがとうございました


ひなちゃん と ころんちゃんは、

ちょうど同じタイミングでご来店していただき、

しかも、血のつながった姉妹であることが判明!

ひなちゃん×ころんちゃん


こんな偶然もあるんだ~~って、しばらくみんなで盛り上がりました♪


出会いは 偶然?!それとも必然?! ご縁って不思議なものですね



☆ハンドメイドわんこ服のご紹介☆

ワンデイショップ用に夜なべ^m^をして作った作品です

ほんとは前日アップしたかったのですが、制作諸々で力尽きてました^^;


黒アラン×ホワイトジャガード


ふわふわネップ×デニムリボン


マステボーダー×デニスカ


今いただいているオーダーの納品が完了致しましたら

改めて、再オーダーをお受けしたいと思っております

年明けになるかと思いますが、

その際は、またブログで告知させていただきます

(ご注文専用のフォームなど設ける予定です)

もし、欲しいな~と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、

ときどきブログをのぞいていただけると嬉しいです^^♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村








