スポンサーサイト


新年のご挨拶♪

2014.01.04 ご挨拶
あけましておめでとうございます


更新も稀だし、文章も拙い、そんなブログではありますが、

今年もロランリの日常のことやお洋服のことを

綴っていけたらなぁと思っております

2014年もロランリ共々
よろしくお願いいたしますm(__)m


************************************

長かったお正月休みも、とうとう明日まで・・

長いお休みは本当にありがたく嬉しかったのですが、

その反動も大きく、もうお仕事行きたくな・・以下自粛

なんて、贅沢な病を発症中です^^;


お正月の三が日、何をして過ごしていたのか

備忘録的にざっくり振り返ってみると・・


元日 氏神様への参拝と親戚周りでバタバタ


2日 ロランパが風邪をひいて具合が悪かったので

私も丸一日完全オフ日と決めこんで お家にこもり

録画していた‘あまちゃん’の総集編をがっつり見ながら

ダラダラ過ごす


3日 ‘縫い始め’と決めていたので

オーダーをいただいているお洋服の制作に取り掛かる


といった感じで過ぎて行った三が日

備忘するまでもないような気もしますが一応^^;



そして、本日はくま家総出で初詣に行ってきました

いつも通っているドッグランの近所にある神社です

初詣2



縁結びの神さまなので、

今年も亦、人と人とのご縁(良縁)に恵まれますように・・

と願をこめてお参りしてきました(-人-)


初詣
アンリの顔が怖いんですけど^^;


神社の入り口にあった看板に書いてありましたが、

午の年は生命力にあふれる年なんだとか

私はもともとエネルギーに溢れたタイプではないので、

無理せず自分のペースで過ごしていきたいなぁと思うのでした

これが今年の目標?抱負?かな(笑)



おっと、もう日付が変わりそうなので、今日はこのへんで・・

次回の更新はいつかなぁ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





