スポンサーサイト


チーム明太子始動~♪

2014.01.14 チーム明太子
三連休の真ん中、日曜日
チーム明太子 2014年の遊び始めでした

珍しく自分から‘牡蠣食べたい!'って意見を発しましたのワタクシ
そしたら、寒波にも関わらず快諾してもらって行ってきました糸島!
食べてきました! 牡蠣にアワビに、その他色々~!

140112日進丸さんで牡蠣焼き
牡蠣小屋で食べるアワビは初めてでしたが
これがかなり美味し過ぎて、追加で頼んじゃった




それからウェランカラさんに移動して小一時間程ランランを楽しみました

130112チーム明太子


今回、dioママさんの新しいカメラを借りて撮影していたのですが
SDカードが入っていなかったことに、かなり後半になって気づいて
ほとんど写真がありませんでした~^^;
dioママさんが送ってくれた写真でなんとか記事に出来ました~ありがとです^人^


dioママさんすももママさん
今回も楽しい時間をありがとうございました~!
今年もまた沢山遊んでくださいね♪



★サ・ン・ク・ス★
dioママさんから豪華なスキンケアのプレゼントと
すももママさんから阿蘇のお土産をいただきました
いつもありがとうございます(*^人^*)
thanks140112.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



