スポンサーサイト


明太子の新年会♪

2014.02.09 チーム明太子
かれこれ1週間前のお話ですが・・

我が家でチーム明太子の新年会をしました

いつもdio家にお邪魔させてもらって
dioママさんの美味しい手料理で
おもてなしをしていただいているので
たまには、お返しを~と思いまして^^

dioママさんやすももママさんのように
お料理が得意ではないワタクシ・・
なので、ざっくり料理のお鍋に決定!
omotenashi.jpg
博多といえば、もつ鍋~味付けはアンリの実兄、ルイくんママ直伝です♪




そして、この日もワンズチームはみんな元気元気♪


130201dioさん
オサレなお洋服がとってもよく似合うdioさん♪


130201ブランちゃん
いつも穏やかで良い子なブランちゃん♪


130201すももん
いつも再会をすごく喜んでくれる色白美人なすももん♪


130201ナッツちゃん
絶賛ヘア伸ばし中~!な可愛いナッたん♪


130201ロラン
dioマ作、試作品のスヌードを試着中なロラン♪


130201ご機嫌アンリ
この日はご機嫌ちゃんだったアンリ♪




元気なのはワンズチームだけではございませんよ
飼い主たちの女子トークも止まりません^m^



二人のおみやのチョコレートショップのケーキと
アフォガードでおやつタイム・・の頃には
130201teaime&まったり
ワンズチームはそれぞれマッタリモードに・・
130201アンリ
130201あくびをするディちゃん



そんなこんなで
夜になり、dioパパさんがお迎えに来てからも、
女子チームのお話は続き・・ dioパパさんお待たせしました~
130201dioパパさん
dioパパさんに甘えるディちゃんとすももん


楽しい時間はあっという間に過ぎてゆくのでした♪





☆サ・ン・ク・ス☆

今回も沢山のおみやをいただいちゃいました!

dioママさんから♪
dioママさんからはお友達のおうちがされている
オサレなパッケージのはちみつとウマウマのセレブパン!
そしてディズニーランドのお土産色々~
みんなお揃いのネーム入りミッキーの首輪だよ~すごい!!
嬉しいね~おでかけの時にして行こうね♪


すももママさんから♪
すももママさんからは沢山のおやつと
手作りミートローフ!!
色んな材料が入っていて栄養バランスも素晴らしい!
うえに美味しい!もち私もお味見にいただきました^m^
ロランリはすももママ作の手作りおやつやおかず大好きなの♥
私の手料理は興味ないのにね・・・あはは


dioママさん&すももママさん、
いつもほんとにありがとです(^人^)感謝感謝☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


