スポンサーサイト


拾い食いはやめましょう

2010.12.04 ロランのこと
今朝のこと。

ロランの吐く音で目が覚めました。

吐いたブツはこちら↓ 銀杏のたねです。
12043
ボーロと比べるとこんなに大きい!

よく飲み込めたなぁ・・

などと感心している場合じゃありません。

いつも行っているドッグランで食べたものでした。

すぐに気付いて吐き出させようとしましたが、

私に取られまいと必死に飲み込みます。この子(-_-;)

12042

それにしてもこの大きさ!

改めて見てゾッとしました。

異物を食べる事は日常茶飯事なので、

これまでの経験から、多分吐いてくれるだろうとは思っていましたが、

もし腸に詰まっていたらと思うと・・・

吐き出してくれて本当に良かったぁ

主人に見せようと写真を撮っていると

何食わぬ顔でやってきて、

ちょっかいを出すロラン。
12041

もう!拾い食いはほんと止めてね!!!





ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
